デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)
少し困ってまして、アドバイスをお願いします。
2tch freeのVer3.2を使いたくて、iPodTouchからAppStoreに入って、インストー
ルしようとすると、「iTunes Storeに接続できません」と表示されてしまいます。
はじめは、iTunes Storeがメンテナンスでもしているのかななどと思ってました
が、かれこれ数日続くことから、私の環境が悪いことに気づきました。(苦笑)
Wi-Fiそのものは問題なく、メールやSafariも使用できます。
OSは、2.1です。
どなたかお詳しい方、何かしらアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:8585052
0点
iPodの認証は出来てるのかな?
iTunesと接続してアカウントを取らないと、
無料のものでも購入出来ないはずだよ。
書込番号:8585158
1点
iTunes>Store(s)>コンピュータの認証というものでしょうか?
それであれば、認証できてます。
一週間くらいまでは普通にダウンロードとかできていたのですが。。。
書込番号:8585215
0点
apple634さん、はじめまして。
一度リセットされては?
それでうまくいかない時は、
ipodソフトウェアを復元してみるのもいいかも。
2tch free、インストールできるといいですね。
書込番号:8585593
0点
yakin_ake_tsuraiさん、夜勤明けなのに、アドバイスありがとうございます。
実は、すでにリセットは何度か試しておりまして、まったく成果ありません。
(T T)
復元ですか。。
んん〜、まだあきらめがつきませんが、覚悟はしておかないといけないような
感じですよね。
もう少し、がんばってみますね。
ありがとうございました。
書込番号:8585881
0点
自己解決できました。U\(●~▽~●)У!
実は、2台のPCにそれぞれiTunesが入っているのですが、サインインする
アカウントが主人のものと私のものと混在しており、多分主人のアカウント
で同期をとってしまったことが原因ではないかと思いました。
そこで、touchに表示されているアカウント(私のアカウント)にiTunesを切り
替えてサインインして、touchとiTunesの同期をとったところ、正常に戻りました。
ただし、一発ではうまくいかず、何度か色々と同期を試したところ、正常に復
帰できました。
何かのご参考になれば幸いです。
あららら!さん、yakin_ake_tsuraiさん アドバイスありがとうございました。
書込番号:8586818
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/04/04 10:04:23 | |
| 2 | 2011/09/22 21:18:07 | |
| 2 | 2009/11/12 21:11:05 | |
| 2 | 2009/10/17 23:42:03 | |
| 0 | 2009/07/15 10:16:59 | |
| 3 | 2009/07/04 13:14:58 | |
| 7 | 2009/06/14 23:14:50 | |
| 3 | 2009/06/15 15:03:54 | |
| 3 | 2009/04/14 2:04:48 | |
| 3 | 2009/04/11 0:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








