デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Windowsに付属のディスク・デフラグツール。
iPodをディスクとして使用する設定にして、上のツールでデフラグしたら読み出しが速くなりますかね?
壊れたらこまるんでまだデフラグは試してないんですけど、分析だけしてみると・・・けっこう赤が目立ちます。
やってみた方がいらっしゃれば、どうだったか書き込んでくれると助かります。
書込番号:7198312
0点
これ、実は昔アップルに聞いたことがあるんだけど、やっちゃダメって言われたことがある。
ソニーにも聞いたことがあるんだけど、やっぱりダメって言われた。
書込番号:7198336
1点
可能だけどiPodの復元をお勧めします
こちらがHDDにストレスを与えませんのでw
書込番号:7198622
0点
chkdskはたまにやるには良いけど、デフラグメントはあまりしない
ほうが宜しいというのが定説ですね。
しかしKENWOOD製/HD20GA7を2年間で3回ほどデフラグメントしましたが、、、
manten_pocket♪☆満天の星★改名
書込番号:7198720
0点
自己責任以外の何者でもない。見ず知らずの他人に聞くような事でもない。できると言われて試した結果、壊れたらどうするんだ?責任取れとでもいうんか?
書込番号:7198964
0点
「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/19 15:49:14 | |
| 9 | 2013/05/24 12:46:12 | |
| 2 | 2012/10/24 23:52:51 | |
| 8 | 2011/03/07 20:38:51 | |
| 3 | 2009/01/28 2:09:08 | |
| 4 | 2009/01/26 12:13:26 | |
| 4 | 2009/01/02 9:24:34 | |
| 9 | 2008/12/30 10:29:38 | |
| 4 | 2008/12/19 10:36:52 | |
| 0 | 2008/12/11 19:50:46 |
「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








