『スポーツには・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『スポーツには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スポーツには・・・

2008/06/08 16:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

スレ主 klsさん
クチコミ投稿数:7件

先日これを購入しました。
ジョギングなどで使いたいので、アームバンドの購入を考えているのですが衝撃などで壊れてしうと聞いたので心配です。ジョギングなどの運動で使用しても大丈夫なのか教えてください。

書込番号:7913289

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/08 16:55(1年以上前)

HDDだから衝撃には弱い
落とさなけりゃ大して気にするもんでもないけど

ってか重くない?
腕疲れるだけだと思うんだけど

素直にnano買っておけば良かっただけの話
ジョギング用にShuffle一個買っておくのも手だけど

書込番号:7913382

ナイスクチコミ!0


スレ主 klsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/08 17:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

動画も見たいので、classicにしました。始めに言っておくべきでしたねすいません。

衝撃に関しては落とさなければいいのですね。
腕ふりなどで壊れてしまわないかが心配だったのでよかったです

でも確かに重いです・・
お金がたまったらnanoかシャッフルを買おうと思います。
参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:7913453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/08 18:24(1年以上前)

>衝撃に関しては落とさなければいいのですね。
>腕ふりなどで壊れてしまわないかが心配だったのでよかったです

腕振りをすると、振り子運動によるハードディスクの軸受けへの負荷が非常に大きいと思いますので、そのような使い方はお勧めしません。

2.5インチの外付けハードディスクをお持ちでしたら、動作中に持ち上げて傾けたり軽く振ったりしてみるとよくわかると思います。
(これもハードディスクへの負担が大きいのでお勧めできませんが・・・)

書込番号:7913715

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/09 12:54(1年以上前)

ジョギングで絶対に壊れるとは言いませんが
HDDタイプのclassicが壊れやすいのは確かでしょう

ジョギング用にもう一台shuffleを購入してはどうでしょう

書込番号:7917114

ナイスクチコミ!0


スレ主 klsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/09 21:05(1年以上前)

塩空豆さん、かっぱ巻きさんご返事ありがとうございます。

どの方がおっしゃるにもやはりclassicは運動向きではないようですね。
少し残念ですが、スポーツ用のnanoを購入しようと決めました。

まだ学生なのでお金があまりありません。アームバンドを買う金を節約できてよかったです。
とても参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:7918785

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/09 22:16(1年以上前)

まぁアームバンドだって結構するじゃん
倍にはなるけどShuffle買ってベルトのところにでもくくりつけた方がいい

書込番号:7919240

ナイスクチコミ!1


スレ主 klsさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/09 22:37(1年以上前)

Birdeagleさんご返事ありがとうございます。

先ほどincaseのアームバンドをApplestoreで調べていたところ、送料込みで4200円でした。
結構値が張りますね。

これならshuffle1G買っておっしゃるとおり腰に着けておくほうがよさそうです。
iPodを使い分けることも大切なんですね。ご意見ありがとうございました。

書込番号:7919411

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/09 22:56(1年以上前)

アームバンドそんなにするんだ・・・・w
2000円追加すれば1GのShuffle買えるね・・・w

書込番号:7919545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング