『音ずれ』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『音ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音ずれ

2008/06/16 10:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

スレ主 a studentさん
クチコミ投稿数:16件

試行錯誤中です><

動画です。
MP4変換後、映像と音のタイミングがずれてしまっています。
どなたか、音ずれがなく変換できるおすすめソフト等御存知ありませんか?

書込番号:7947270

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/16 10:52(1年以上前)

動画変換君なら
30分ぐらいに分割すると大丈夫です

書込番号:7947288

ナイスクチコミ!1


スレ主 a studentさん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/16 21:13(1年以上前)

>動画変換君
↑すばらしい!
すごく助かりました。ありがとうございました。

書込番号:7949308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2008/06/30 17:37(1年以上前)

handbreakを使って見ればどうでしょうか?解決済みなのにコメント、スミマセン。


あと音ずれの原因としてCPUが関係しているかもしれませんね

書込番号:8010977

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/06/30 22:45(1年以上前)

>handbreakを使って見ればどうでしょうか?

ハンドブレイクなんてソフトはないですよ〜
ハンドブレーキの間違いでは?
(どっちにしても今回の件とは無関係ですが)

書込番号:8012370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング