『アルバム名では表示されるのに、アーティスト名では表示されない』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『アルバム名では表示されるのに、アーティスト名では表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

クチコミ投稿数:6件

iPodでアルバム名では表示されるのに、アーティスト名では表示されないアーティストがいます。
どうしたら、表示させることができるでしょうか。
先日、iPodを60GBから80GBのものに買い換えました。
そして、すべての曲を転送し終えたのですが、
アーティスト名では表示されないアーティストがいます。
アルバム名では表示されるので、転送されていないわけではありません。
曲はいつもアーティストから選んでいるので、困っています。
アルバム名から選ぶのはとても不便です。
(量が膨大すぎるのと、聴きたい曲のアルバムタイトルまで覚えていない場合があるので)

同じような質問がないか、ネット上を検索もしてみました。
すると、同じような質問をしている人を結構発見しました。
ですが、その回答の全てが私には参考にならないものでした。
(リセットや復元もしてみましたが、直りませんでした)

iPodについて、それほど初心者でもないつもりです。
アーティスト名をきちんと入力してない、とかそういう問題ではないです。
アーティスト名を変えれば表示されるかな、と思い何度も変えたりもしてみましたが、ダメでした。
60GBを使用していたときには全く問題ありませんでした。

同じような質問をしている人のほとんどが同じclassic使用者だったので、
これはもうiPod classicの不具合の一つなのでしょうか。
交換してもらうほどの不良でもない気がして悩んでいます。

書込番号:8035573

ナイスクチコミ!0


返信する
swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/07/06 02:08(1年以上前)

曲のプロパティでコンピレーション設定を「はい」にしてるのでは?

書込番号:8036270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオーナーiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の満足度5

2008/07/07 22:49(1年以上前)

私のclassicとくにそのような不具合は無いので、yukina_5578さんの設定上の問題だと思います。


書込番号:8045061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 09:08(1年以上前)

長い間放置状態で申し訳ありません。
こちらは、自己解決できました。
原因は、swingbabyさんの言う通り、コンピレーションにチェックされていたことでした。
お騒がせして、申し訳ありません。
また、回答していただき、どうもありがとうございました。

書込番号:15762725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング