『第5世代なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

『第5世代なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)を新規書き込みiPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

第5世代なんですが・・・

2008/12/17 11:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

探したのですが重複した質問があったらすみません。


現在iPod MA444J/A ホワイト (30GB)を使用しているのですが、音が出なくなることがあります。症状としては1h程聞いてるとノイズが入り始め音が消えます。翌日になるとまた復活するのですが同じ症状になります。クリッカー音やカウンターは進んでいます。リセットや復元も試しました。使い方はFMトランスミッターで飛ばし車でiPodを聞く事が多いでのすがipodには負担なのでしょうか?使用の際に注意すべき点などあるのでしょうか?高温の車内などに放置はしていません。 同じ様な症状が出た方おられますか?何か情報があれば教えて下さい。
もし修理する事になれば高額が予想される為iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)の購入を考えているのですがアクセサリー類(トランスミッター、スピーカー、ケース)Dock コネクタなどは共通するのでしょうか?出来れば今あるものを使いたいと思っています。

質問ばかりですみません。既に我が家では生活必需品になっており困っています。
わかる方どうかよろしくお願いします

書込番号:8797265

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/12/17 13:42(1年以上前)

私は以前第4世代のiPodを使っていましたが、HDDの調子が悪くなり買い換えました。
やはりHDDを記録媒体として使っている関係上、車の振動は少なからずとも悪い影響を与えるかと思います。
それで私はフラッシュメモリを使っているnanoやTouchを購入しました。

アクセサリに関してですが、Dockの形状は変わっていないので、おそらく使えると思いますが、充電だけは対応していないと思います。(充電に関しては過去ログを見て頂ければわかります)

書込番号:8797831

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/17 14:03(1年以上前)

ありがとうございます。

充電は付属品で対応します。
FMトランスミッターでの過充電もあまり良くないようですね。
車で聞く機会が多いので何か良い方法を考えなければなりません・・・

書込番号:8797897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/12/17 17:22(1年以上前)

世代的にそろそろ「APPLEタイマー発動」じゃないでしょうか。HDDは消耗品です。買い替えが得策かと思います。動いてるうちにバックップしといた方がいいですよ。

私のiPodは過去に2年以上使えたことありませんから。でもSSD物じゃ容量が小さすぎて使い物にならないんで、懲りずにHDDのiPodを買い続けてます。(笑)

書込番号:8798475

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/19 10:36(1年以上前)

そうですね。

さっそく財布と相談しなくてはです

書込番号:8806855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
Apple

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング