
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
例のノイズが出てるときに片方のイヤホンに向けてしゃべると
もう片方から聞こえる。。。
まあマイクとスピーカーは同じ構造だけど。。
頼むよアップル!!!
アップルロスレスはすばらしいけど。ロジックも使いやすくはなったしさ。
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
まず本体電源を入れる、
電源を切る、
ノイズが出る、
そのままイヤフォンを抜く、
すぐイヤフォンを挿す、
ノイズが消える。
以降、オンオフをくりかえしてもノイズはなくなりました。
それにしても今回から変更されたこのアンプ、だめだめ。
ボリューム操作でガリ出るし。
ipodで聴くこと考えるとAAC128bpsでいいですね。
結局、320bpsだろうと圧縮した段階で音が変わっちゃう。
キックの定位はばらけるし、歌の押し出しがなくなるし、空気感がなくなるし、
タムが歪みっぽくなって、フィルが入ると集中力が途切れちゃう。
話がずれた。。。
ノイズ解決は自己責任でお試しあれ!!
2点

私もはじめこの方法は功を奏しました。
しかし‥、何と気まぐれなことか、これが一定しないんですね。
ノイズがないときに抜き差ししたら、何と発生したり、変わらないときもあるのですね。
そうなるとそのモード?がしばらく続いたりします。次の日はけろっと別のパターンになっていたり。
いやはや厄介ですね。
今は、フィードバックで報告して、ひたすら次のファームが出るまで「気にしない」ことに決め込むことにしました。
書込番号:7339296
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
こんにちは。今日、このipodを買いました。今まで、60Gのipodを使っていましたが、約2年経って、バッテリーの持ちが悪くなったので、買い換えました。最初は、タッチか160Gにしようかっと思ったのですが、タッチは容量の少なさと、これからもっと良くなることもあって、やめました、160Gは、幅が厚いのと、今まで60Gでもいっぱいになるほど使ってないので、160Gは多すぎかと思い、やめました。買うときに、色を悩んでしまいました。ブラックを使っていたので、シルバーを見たとき、いいなと思ったのですが、汚れとか考えるとと思い、ブラックにしました。これから、いろいろとよろしくお願いします。
0点

60G の、iPod の買い換えですか。お金もってますねえ。
私の、iPod mini 4G (2世代目) も2年経ちますけど、バッテリーは
まだいけますね。当分現役でしょう。
今もし、買い求めるなら、160G を選んで、ポータブル HDD も兼ねると思いますが
もうしばらく待ってみてます。
>タッチは容量の少なさと、これからもっと良くなることもあって、やめました
私もそうです。
書込番号:7333972
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
1月1日に購入、使用してました。この度ファームを1.1にアップしたのですが、その後ipodが再起動せず、リセットも出来ず(電源が入らないのでどうしようもない)結局引き取り修理となりました。
まだ保障期間内なのでいいのですが、切れてからこの様な事が無い様に願いたいです。
ちなみに4Gではバッテリー切れはありましたが、この様な事は無かったです。
0点

林檎の籠入りを持って林檎社までお見舞いにいきます。
何号室でしょうか?
書込番号:7276205
1点

お気遣い有難う御座います。
昨日、福山通運に乗せられて、市川のサポートセンターに向かいました。
一週間ほどで退院できるそうなので、華美なお見舞いは謹んで辞退させて頂きます 笑
後日詳細報告させていただきます。
ちなみに今は、バッテリー交換にて復活した4Gに頑張ってもらってます。
書込番号:7278186
0点

報告です。
1/21に引き取り、1/27に戻ってきました。結果は「異常なし」
原品が返送されて、何をやっても、どのスイッチいじっても、うんともすんともいわなかったものが、スイッチ押すとあっさり電源が入りました。ただし中身は復元されて空っぽでしたが。
そのままPCに繋いだら「このハードウエアは正常に作動しない可能性があります」と出たので、一度リセットしたら同期できました。
ちなみにバージョンは1.1になってました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:7305555
0点

今度はわたしのtouchが福山運通で入院。
書込番号:7306975
0点

あれあれ、こんどは私が林檎の箱を持ってお見舞いに行かなければ・・・
一週間の御不便、心中お察し致します。
書込番号:7311950
0点

明日退院です。
新品との交換です。前のは死亡です。
書込番号:7312108
0点

その後戻られた固体は無事動作されてますか?
小生のものは何事も無かったかのように動いてます。
娘が4Gを床に落としてしまい、液晶割れ、こっちもまた手がかかります・・・
モノクロ液晶を発注したところです。
nanoが買える位突っ込んでます 泣
書込番号:7346643
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)

もし、そんな不具合があるとすれば・・・・すぐに、なんらかの知らせがある?!はずだと
思います。また、心配であればアップルに問い合わせして確認してみれば安心なのでは
ないでしょうか。
書込番号:7218515
0点

どこのサイトでどんな噂を読んだのか知らないけど(classicのサイトってなんだ?)
そのサイトで詳しい事聞いたらいいじゃん。
書込番号:7219037
0点

う〜ん,HDDの欠陥はあんまり聞きませんね。iPodのHDDは東芝製(もしくはサムスン製?)の1.8インチのHDDです。どちらもネームブランドとしては信頼性はありますけど,サムスン製は国産の東芝に比べてやはりネームブランド的に弱いという心理が働くみたいです。そういった心理から来た情報じゃないのでしょうか。どんな欠陥かは詳細は知りませんが。実際HDDというのは当たり外れのあるハードウェアですから。
書込番号:7219294
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB029J/A シルバー (80GB)
iPodに合うブロック型スピーカーがあります。
複数の人々と音楽を聴いたり、映像を観たりする時に最適です。
小さいスピーカーの割には、いい音です。
http://sa.item.rakuten.co.jp/tougenkyou/a/ra091862/
1円からのオークションです。
みなさん、参加してみたら。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





