『初心者です。お恥ずかしい質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

『初心者です。お恥ずかしい質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

スレ主 kero69さん
クチコミ投稿数:10件

わからなくて歯がゆいです。。。
ご回答いただければ幸いです。

最近こちらを頂きました。
こちらに疎くて操作するのも初めてです。。。

エクストラの世界時計を適当に触っていたら登録されてしまったのですが、
なぜか東京の明日の時刻?
が表示されています。

なぜ明日・・・??
消したいのですが削除ボタンも表示されず。。。

どうすればいいのでしょうか。

書込番号:7356861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/02/08 02:26(1年以上前)

それはセッティングの方で違う国が選択されていて、その国から見ると東京は明日なのです!
まずセッティングで東京にする、そして例の登録のほうはワンクッリクすれば削除が選択できるのです!

とりあえず日本語表示にすればいいんじゃん??

書込番号:7358090

ナイスクチコミ!1


スレ主 kero69さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/08 09:48(1年以上前)

ギターくん 様

わーん
お返事ありがとうございます。。。

設定って言語でしょうか?
日本にしてるのにな。。。

追加と編集ボタンしか出てきません・・・。

書込番号:7358618

ナイスクチコミ!0


DEAGLEさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/08 10:20(1年以上前)

設定→日付と時刻みたいなの→タイムゾーン

ここで東京もしくは大阪(どちらもいっしょ)を選んでください。

あと、世界時計には何個時計が登録されていますか?

一個もなくすことは不可能です。必ず一個の時計は登録されていなければいけないので、

それを消したいなら、新たに一個作り、その後消したいのを消してください。

(「編集」と全く同じですが・・・)

書込番号:7358693

ナイスクチコミ!1


スレ主 kero69さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/08 10:58(1年以上前)

DEAGLE 様

わーん
わかりましたー!!
なおった!!

こんなことでつまずいているようじゃ先は思いやられますが、
ご親切に回答していただき本当にありがといございました。

書込番号:7358808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング