『help me』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

『help me』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

help me

2008/05/01 21:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

スレ主 kaccimanさん
クチコミ投稿数:3件

おばんです。
先日、Ipod classic のブラック(80GB)を購入しました。
まだ初心者の為、わからない点が多々あり、諸先輩方に質問です。
 プレイリストの中の「アーティスト」を選択すると一つのアーティスト
がいくつかに分かれて表示されます。
 Itunesでアーティスト名を統一したりしているのですが中々まとまって
くれません。
 何か良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:7748832

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/01 21:33(1年以上前)

アーティスト名をコピペするのは駄目?

キーボードのCtrlを押したままでの変更できたっけ?

書込番号:7748858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の満足度5

2008/05/02 15:56(1年以上前)

同じ項目を同じ内容に編集したい場合は、

複数の変更したい曲を同時に選択して「情報を見る」で編集すれば一度で済みます。
「アーティスト」と「アルバムアーティスト」両方を同じにしてしまえば確実に一枚のアルバムとして認識されます。
CDDBからダウンロードされる曲情報って必ずしもユーザーに都合のいい記述でなかったりします。
結果としてiTunesでの表示が変にバラバラになったりする場合があります。

書込番号:7752161

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaccimanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/08 22:42(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ございません。
「情報を見る」というのはプロパティを開くということ
でしょうか?
 パソコン自体、初心者に近い為、お手数ではありますが
もっと砕いてご説明いただくとありがたいです。

書込番号:7781376

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/08 23:02(1年以上前)

>「情報を見る」というのはプロパティを開くということ
>でしょうか?

編集したい曲を選択した状態で、メニューから ファイル>情報を見る
または、選択した状態で右クリック>情報を見る

書込番号:7781500

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaccimanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/08 23:51(1年以上前)

PCに入っているItunesで捜査するのでしょうか?

書込番号:7781851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の満足度5

2008/05/09 00:06(1年以上前)

iTunesを起動し、曲をクリックで選択(単独又は複数の)し、画面一番うえのメニューにある「ファイル」をクリックすると「情報を見る」と言うのはありませんか?

ゆの'05さんの説明そのままなんですが....。

これ以上の説明は無理です....。

書込番号:7781963

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/09 01:24(1年以上前)

情報を見る

画像はMacの場合ですが、
Windowsをお使いなら、iTunesウィンドウの上部に「ファイル」「編集」などの文言が並んでいると思います。
その「ファイル」をクリックすると「情報を見る」の項目があるはずです。

書込番号:7782305

ナイスクチコミ!0


snoma001さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/14 07:26(1年以上前)

Windows の場合 File, 情報を見ると言う項目はありません。

iTunes Library 又はiPod の曲(どちらでも)を選択して、右クリックでプロパティを開け、情報タブを開いて、編集します。

書込番号:7805395

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/17 23:31(1年以上前)

Macは、[情報を見る]、
windowsは、[プロパティ]。

書込番号:7821286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング