『本日のヤ○ダ電機価格』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

『本日のヤ○ダ電機価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MB150J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日のヤ○ダ電機価格

2007/11/19 16:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

本日購入しました!
42,000円のポイント10%です、ポイントを使用する方なら正味37,800円ですね(^^;)・・・
エレコムのケースとipod用USBケーブルはポイントで購入したのですが・・・
未だポイントが余っています・・・1500ポイントほど(^^;)・・・

書込番号:7002720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/19 18:05(1年以上前)

「ヤ○ダ」等の伏字はこのサイトでは禁止です。
後、いくら特価情報でもどこの店舗での事なのかまで書いて頂かないと単なる自慢に終わり、他人には何の役にも立ちませんよ?

書込番号:7002943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/19 19:57(1年以上前)

ヤマダ テックランド上山店です。
伏せ字は何時から駄目に成ったのですか?・・・教えて下さい。

元マザボメーカー社員(笑)さん
いろいろご指導ありがとう御座いました、以後気をつけます。
すいませんでした。

安く買えたので、嬉しくて書き込みました・・・すいませんでした・・m(_ _)m

書込番号:7003412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/19 20:07(1年以上前)

「元マザボメーカー社員(笑)さん

「掲示板ルール&マナー集」にありました、以後気をつけます。
ありがとう御座いました。

書込番号:7003464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB150J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング