『購入予定です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『購入予定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定です!

2007/09/08 21:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

スレ主 御当地さん
クチコミ投稿数:29件

明日(9/9)か近いうちに新Ipod nano購入予定です。色は赤か黒です。すでに購入したかたいましたら良い情報お待ちしております。1世代前とかなり形が変わっているので色々知りたいです!
現在、2世代前を使用中です。

書込番号:6732010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2007/09/08 23:40(1年以上前)

未購入ですが、実物に触ってきました。
別スレで子豚みたいと書きましたが、WEBでみるのと
実物を触るのとでは、だいぶ印象が違いました。

こりゃかなり良い。特に液晶がClassicより高精細なので
ムービーでも字幕が良く見えます。前機種より高級感もあり
量販店では完売となってました。8GBの黒は入荷未定とか。
赤はアップルストア限定じゃなかったかな?

書込番号:6732610

ナイスクチコミ!1


スレ主 御当地さん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/08 23:45(1年以上前)

明日、渋谷のアップルストアーに行く予定なので。まだ悩んでいますが、行く前に色々と情報を聞きたいと思いまして。明日が楽しみです。

書込番号:6732637

ナイスクチコミ!0


IWSさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/09 00:17(1年以上前)

今日ソフマップでゲットしました

液晶が想像以上にキレイです

音質も悪くはないです

欲しかったシルバーが売り切れてたのでブルー買いましたけど、
ブルーも嫌いじゃないので良かったかな

書込番号:6732803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング