『入手しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『入手しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

入手しました!

2007/09/08 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:36件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度5 クルマ本を斬る!! 

今朝、渋谷のアップルストアで入手しました!
詳細はブログに書きましたが、中々いいですよ。コンパクトで軽くて動画も見れる。本当に薄いですね〜。

音質は、まあ普通。

ちなみに全色ありました。赤以外はまんべんなく売れてたようです。ビックカメラは在庫なし(取り寄せ)でした。ご参考まで。

書込番号:6731862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 22:09(1年以上前)

ノジマ電気店頭も在庫なしでした。

ちなみに、
アップルストアで9/6に予約入れましたが
未だ、入手出来ず。

書込番号:6732093

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/08 23:24(1年以上前)

> 赤以外はまんべんなく売れてたようです。

赤は不人気ってことですか?
ぼくは、買うなら(PRODUCT) REDか?と思っていましたが、
皆さんそういった活動にはあまり関心がないんでしょうか?
それともやっぱり、ちょっと色味が派手過ぎるんでしょうかね?

書込番号:6732512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度5 クルマ本を斬る!! 

2007/09/08 23:55(1年以上前)

あくまで店頭ケースの状態での売れ行きですので、まあ正確な実態は分かりません。

ちなみに私は赤と青で20分ほど悩んだ結果、青にしました。

赤はそのうちカミサンが買うかと思って(笑)。

書込番号:6732686

ナイスクチコミ!1


Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/09/09 00:37(1年以上前)

表面の質感は第2世代のnanoと同じでしょうか?

それと、色に関わらず全部同じ素材ですよね?

書込番号:6732906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度5 クルマ本を斬る!! 

2007/09/09 11:17(1年以上前)

第2世代を持っていないので正確には分かりませんが、表面は似たような感じです(もう少しツルツルかな)。裏面はiPODと同じ鏡面仕上げです。質感は高いですよ。

それにしてもこの薄さは感動です。接続するUSBコネクタより薄い・・・

書込番号:6734232

ナイスクチコミ!1


Jans99さん
クチコミ投稿数:24件

2007/09/09 15:50(1年以上前)

薄いのはかなり嬉しいですよね!

表面はツルツルの方が好きなので、よかったです。

ありがとうございました。

書込番号:6734914

ナイスクチコミ!1


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/10 18:53(1年以上前)

> 赤は不人気ってことですか?
> やっぱり、ちょっと色味が派手過ぎるんでしょうかね?

自己レスですが、昨日、銀座のApple storeに行って、(PRODUCT) REDの実物を見てきました。
第2世代の(PRODUCT) REDよりも、色味を抑えたというか、もうちょっと暗い感じの赤になっている気がしました。
あくまで、以前に見た時の印象に基づいての判断なので、記憶違いかも知れませんが。

青や緑も、思ってたより良い色に感じました。

書込番号:6739064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング