『Open MG AudioファイルをAACファイルに簡単に変換するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『Open MG AudioファイルをAACファイルに簡単に変換するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

スレ主 マハロ2さん
クチコミ投稿数:5件

iPodを購入しました。SonicStageに入っているOpen MG AudioファイルをiTunesに移したいので、AACファイルに簡単に変換できるソフトはありませんか。過去に同じ質問があったらすみません。初心者なのでわかりやすくお願いできるとありがたいのですが。

書込番号:7104767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2007/12/12 21:13(1年以上前)

>過去に同じ質問があったらすみません。

で、過去に同じ質問があったのかなかったのか、あなたは調べたのですか?

書込番号:7106053

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2007/12/12 21:16(1年以上前)

Sonic StageでCDに焼けませんか?ふつうのATRACファイルならば焼けます。そしてそれをiTunesで読めば変換できます。CDに焼けないようなプロテクトがかけてあるならば、変換法はないかと思います。

書込番号:7106069

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/12/13 00:13(1年以上前)

・SSCPでOMA→WAVの変換が可能(DRMがかかっていなければ)
・iTunesでWAV→AACの変換が可能

これでわかるでしょ。

書込番号:7107153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/13 07:48(1年以上前)

過去の質問も一切調べずに答えてくださいと。

どちらのお偉い方ですか?

書込番号:7107913

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/13 08:58(1年以上前)

過去ログにはお宝がたくさん埋まっています
読まなきゃ損です

書込番号:7108057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/12/13 18:31(1年以上前)

スレ主は、調べる気が毛頭ない模様です。 だから助言しても無駄なのです。

書込番号:7109716

ナイスクチコミ!0


スレ主 マハロ2さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 12:06(1年以上前)

NiceサンBRONCOサンありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:7112790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング