『パソコンかえてしまって・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『パソコンかえてしまって・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコンかえてしまって・・・。

2008/04/10 18:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:25件

前のパソコンで、youtubeの動画をiPodに入れれるソフト?(何とかチューン?)をダウンロードして利用してたんですが、パソコンを変えてしまったのでそれがなくなってしまいました・・・。
どなたかよかったら、どこのソフトでもよいのでyoutubeの動画をiPodに入れられるソフトのURLを教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

書込番号:7655757

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/10 20:58(1年以上前)

どのOSをお使いなのかが明記されていないので、
役に立つ情報かどうか分かりませんが・・・

私は iSquint や TubeTV を使ったりします。

書込番号:7656350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2008/04/10 21:01(1年以上前)

お答えありがとうございます。
よかったら試してみたいので、URLを教えていただけませんか??

書込番号:7656364

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/04/10 22:10(1年以上前)

>よかったら試してみたいので、URLを教えていただけませんか??

教えてもいいのですが、
ソフトウェアの名前を教えたのですから、それでGoogle等で検索などしてみませんか?

書込番号:7656761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2008/04/11 18:24(1年以上前)

こんなのは、どうでしょうか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061205_flv_converter/

書込番号:7659970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/04/11 19:52(1年以上前)

ゆの‘05さん、iPod touchさんお答えありがとうございます。

ゆのさん、そうですよね。すこしでも教えていただけてほんとにうれしいです。助かりました^^

iPod touchさん、ありがとうございます。使ってみます。助かります。

おふたりとも、ほんとにありがとうございました。

書込番号:7660285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/04/12 00:24(1年以上前)

>すこしでも教えていただけてほんとにうれしいです。

←すこしでもってwソフト名教えてもらえれば十分すぎるじゃないですか。ゆの'05さんが情報を小出しにしてじらしてるみたいな言い方はちょいと失礼じゃないかと。

書込番号:7661583

ナイスクチコミ!6


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/04/12 00:32(1年以上前)

ゆの'05さんの対応に一票

書込番号:7661615

ナイスクチコミ!3


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/04/12 00:33(1年以上前)

ハマんヌさんにNG一票

書込番号:7661620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/04/18 23:39(1年以上前)

ハマんヌさん
に一票

書込番号:7692305

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング