『Windows2000では、使えませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『Windows2000では、使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows2000では、使えませんか?

2007/11/04 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:3件

iPod nanoの購入を検討しておりますが、自宅PCのOSはWindows2000です。
Windows2000ではiTuneが使用不可ということでしょうか?

また、一世代前のnanoだとWindows2000でも使えるんでしょうか?

お詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:6942337

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/11/04 15:32(1年以上前)

はじめまして
現在のIpodはWindowsXPのSP2以上対応となっています。
以前のものはわかりませんが・・・
そしてiTuneですが、こちらもXPのSP2以上が必要となっています。

2000で使うのは無理なのでは?

書込番号:6942381

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/11/04 16:03(1年以上前)

>また、一世代前のnanoだとWindows2000でも使えるんでしょうか?

Windows2000で使用できます。

書込番号:6942454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/04 16:27(1年以上前)

jbkqb324さん、maki2005さん
ありがとうございます。

たびたびの質問、お手数ですが、
1世代前のnanoだと、iTuneも問題ないということでしょうか?

書込番号:6942519

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/11/04 16:47(1年以上前)

こんにちは
私が調べたのは現在のIpodのみで旧Ipodまでは調べれませんでした。
maki2005さんのレスを見る限りではどうやら旧Ipodは2000でも使用できるようですね。

書込番号:6942588

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/04 17:02(1年以上前)

こちらも参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511760/SortID=6915837/

書込番号:6942641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/04 17:05(1年以上前)

としtoshiさん こんにちは。

公式サイトでは以下のようですね。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60971

※ただUSB関連は、1.0不可の場合でも使えたりするようです・・・。

書込番号:6942653

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/11/04 17:05(1年以上前)

なんかうやむやですね
こう二種類もあると2000で動くという保証はないって感じですね。

書込番号:6942657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/04 18:03(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

iPod購入の主目的は、通勤時の英語の勉強です。
今回は、一世代前のnanoを購入しようかと思っています。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:6942883

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/04 22:30(1年以上前)

少なくともうやむやではないと思いますが。
自分の環境をリストに照らし合わせれば、使用可能か否かは一意に定まるでしょう。
但し、パソコン毎の合性の問題は当然あり得るでしょうが、それはiPodに限らず周辺機器全般に言えることですし。

書込番号:6944143

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/11/05 09:48(1年以上前)

確かにうやむやって表現はちがいますね

appleのサイトでは旧製品のマニュアルもありますので
http://www.apple.com/jp/support/
調べてない、百歩譲って調べ方がわからないってことでしょうね

書込番号:6945609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング