『iPod nanoの購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『iPod nanoの購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod nanoの購入を迷っています。

2007/11/16 23:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 swiswiyuuさん
クチコミ投稿数:3件

今かなり古い型のsonyを使っているのですが、今はsonyよりもiPodのほうが主流に思えます。そこでiPod nanoの購入を考えているのですが、今までSonicStageへ曲を貯めてきましたがそれをiTunesに移すことはできるのでしょうか?
もしできないようならsonyのNW-S616Fらへんを購入しようかとも思っています。
sonyとiPodどちらの方がよいのでしょうか?(漠然とした質問ですいません)
断然iPodというのなら今までの曲をあきらめiPodにしようと思っています。
ど素人の質問で申し訳ないのですが参考になるお話を聞かせていただけたらと思います。

書込番号:6992284

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/11/16 23:36(1年以上前)

SONYにそれほど強い思い入れが無いのであればiPodの方がおすすめです。
・・・で終わりたい所ですが、かなり昔の製品を使っているという点が気になります。
多分、SonicStageに登録している音楽はATRAC3形式ではないかと思います。
そうなるとiPodというかiTunesに登録ができません。

そうではなく、MP3やWMA、AACで取り込んでいる場合はそのままiTunesに移行可能です。

なお、仮にiPodに乗り換えたとして、音質の特性がSONY製とは異なりフラットで素直な音を出しますので
SONY製品に慣れている方だと物足りなく感じるかもしれません。
これはどちらが優れているというわけではなく、好みの問題なのですが、その辺は知っておいた方がいいと思います。

書込番号:6992317

ナイスクチコミ!1


スレ主 swiswiyuuさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 23:50(1年以上前)

詳しい返答ありがとうございます。
どうもATRAC3形式のようです。。
これはもう曲は諦めないといけないみたいですね。

音質を確かめる為にも一度量販店へ行ってみようと思います!

書込番号:6992376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオーナーiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の満足度5

2007/11/17 09:47(1年以上前)

omaのファイルは移行できましたよ。

書込番号:6993443

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/17 17:37(1年以上前)

ATRAC3形式など、iPodで演奏できない形式でSonicStageに取り込んでしまった場合は、それをWAV形式に変換してiTunesに取り込むことができます。 SonicStage上で対象の曲の右クリックメニューから「WAVで保存」を選択するとWAV形式で保存できます。 あとはこれをiTunesにドラッグ&ドロップすればOKです。 もちろん元となるCDを持っているなら、そこからiTunesに取り込みなおしたほうが早いし、音質も良いです。

書込番号:6994710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング