『nanoについてのご質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『nanoについてのご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

nanoについてのご質問です

2007/12/13 08:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

初歩の質問で恥ずかしいですが、子供に頼まれてnanoを買ってきました。子供がCDを借りてきてnanoに入れたがっていますが上手くいかないようで、私に聴かれたのですが上手くいかずに困っています。nanoをPCに繋ぎ、CDを入れても上手くいかないようです。どなたか順を追ってご教授いただけないでしょうか?

書込番号:7107975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/13 08:43(1年以上前)

iTunesはインストール済みですよね?

書込番号:7108017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 08:54(1年以上前)

はい ダウンロードしていました。

書込番号:7108047

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/12/13 08:54(1年以上前)

マニュアルを熟読することをお勧めします

またAPPLEにはサポートTELもありますので
そちらで聞いて下さい

書込番号:7108050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/13 09:04(1年以上前)

即答有難うございます。今夜トライさせてみます

書込番号:7108067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/12/13 22:04(1年以上前)

>どなたか順を追ってご教授いただけないでしょうか?

あなた程度の初心者に↑をすることが、どの程度手間なのか考えた上での書き込みですか?

書込番号:7110651

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/12/13 22:42(1年以上前)

>ダックスエリックさん
質問の内容を見ると、結局の所、「何も分からないから一から十まで教えて」と言っているように受け取れます。
正直、そのような質問の仕方は歓迎されません。

どういった事が知りたいのか、そのためにどのような操作を行ったのか、どのような現象でうまくいかないのかといった事を具体的に示した上での質問であれば、回答もしやすくなるかと思います。
しかし、ご質問の内容では、CDを入れてどうだったのか、何がどう上手くいかないのかの説明が全くないので答えようがないのです。
解決に至るには、逆に回答する側があれこれと聞かなくてはならず、手間も時間もかかります。

ですから質問の際には、出来るだけ問題点を明確に、現象を具体的に説明するようお願いします。
逆に、それが面倒くさくてやりたくないのであれば、是非Appleのサポートをご利用ください。

書込番号:7110875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング