『付属品の白い部品は何に使うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『付属品の白い部品は何に使うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

昨日、買ってきました。初めてのiPodで、すごく楽しめそうです。
しかし、1点、不明点があります。
USBコード等と一緒に付いていた部品(写真参照)が何のためのものかが分かりません。
取扱説明書やWEBの機能ガイドを見ましたが掲載されていませんでした。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
◇部品概要 サイズ:29×70×10mm、色:白、
 一見USBコードの先端部が差し込めそうなスリットが付いている

書込番号:7334837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/02/03 11:02(1年以上前)

UnivarsalDock用の交換トッププレート(Dockアダプタ)じゃないの。

書込番号:7334939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/03 12:41(1年以上前)

あれですね、BOSEなんかのスピーカーなんかにiPodを差し込んで音楽を聴く際の部品ですね。
iPodは薄さが異なるため、それに合わせて作っているんですよ。
なくてもできないことはないですが。
写真付きで寸法までかくとは。凄いですね。

書込番号:7335447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/03 18:38(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございました。
特に気にしなくてよいようですので安心しました。

しかし、付属部品について説明書や機能ガイドに何も書かれていなのは、
不親切ですね。

書込番号:7337304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング