『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

価格

2008/04/28 03:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

12000で購入できれば安いですかね? 新品です

書込番号:7732265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/04/28 12:17(1年以上前)

新品で定価,17800円するのでかなり安いです。4GBで良いなら即購入するのがイイかも

書込番号:7733181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/28 16:26(1年以上前)

よろしければ、12,000円にて販売しているお店(地域・店名)を
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7733844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 23:07(1年以上前)

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=NzQ0MDQ&node=home/specialdeals/ipod
アップルストアで整備済製品が11100円ですよ〜。
ちなみに私は昨日別のところで15700円で買ったばかりでショックを受けています。

書込番号:7735507

ナイスクチコミ!9


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/29 21:30(1年以上前)

ぼくぼくりんさんの情報で、たった今購入申し込みしました。

それほど頻繁に音楽を聞くわけではないので、10,000円以下の安いMP3プレーヤでも買おうかと思っていたところにiPodがこの価格なら買わない手はありませんね。

情報ありがとうございました。

書込番号:7739799

ナイスクチコミ!3


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオーナーiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の満足度4

2008/04/29 23:20(1年以上前)

私も整備済製品
今、注文しました。

ぼくぼくりんさん情報ありがとうございます。

書込番号:7740615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/04/30 17:51(1年以上前)

わたしも注文しました
情報ありがとうございます
ずっと欲しくて価格チェックしてたので嬉しいです

書込番号:7743433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/05/01 00:20(1年以上前)

私も購入しちゃいましたぁ〜
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが
この価格なら〜!っと
良い情報ありがとうございました!!!

書込番号:7745400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/05/01 11:21(1年以上前)

自分もここを見て購入しました。
情報ありがとうございます。

書込番号:7746716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/05/01 23:36(1年以上前)

僕も今、注文しました。
情報ありがとうございます。

書込番号:7749665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/05/02 00:52(1年以上前)

どういたしまして、たくさんの感謝を頂戴して、嬉しくてショックなど吹き飛んでしまいました。
実は私も新たに一台注文して、妻に渡すことにしました。先程届きましたが、数日前届いたもの並べてじっくり見比べても、プラスチックケースに入っていなかったこと以外はなんら変わりありません。(当たり前ですが)
お買い得でしたよね。

書込番号:7750074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 18:24(1年以上前)

僕も一番安いのを・・と思ったら、アップルストアで整備済製品を見つけました。
ただ、気になったのは、カメラにしろビデオ、ウオークマン(何時の話だ??)等で壊れて修理に出したものは、またまた壊れやすかったり調子が悪かったりしたので手を出せず悩んでいたところです・・
その点、ご購入されて如何でしたでしょうか?ご教示いただけると幸いです・・・

書込番号:7761492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 18:27(1年以上前)

一回ですまずすみません。
付属品も通常購入と同じものでしょうか?
初心者なので変な質問ばかりで申し訳ありません・・

書込番号:7761502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 19:50(1年以上前)

ぼくぼくりんさん、情報を提供して下さりありがとうございました。
私はプレゼント用途でしたので、先日 APPLEにお問い合わせをさせて
いただきましたところ、本体に細かなキズが含まれていること
簡易マニュアル・スタンドの付属品が欠品しているため不向きとの事
で残念ながら購入を見合わせました。
皆様、また安価で販売されておりますお店をご存じでしたら、情報を
提供して下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:7761773

ナイスクチコミ!1


小川蜂さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/05 10:57(1年以上前)

>12000で購入できれば安いですかね? 新品です

新品で13000円でも安いし、14000円でも安いです 欲しいのなら 価値観が無いのですか?  σ)Д`)グダグダSK8ERさん 安いですよ円なら本当に 12000元若しくはウォン?

hanacomomentさん 価格コムでは送料込みで16000円以上ですがプレゼント前提新品未開封で
購入はヤフオクではいかがでしょうか?大手家電店舗の保証書付きで15000円前後で購入可能
ですが、私はヤマダの保証書付きで新品未開封14800円で購入(落札)しました。
他も(店舗)調べてみましたらが、14000円台はありませんでした。

書込番号:7764655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/29 16:06(1年以上前)

新製品が出る周期が短いのでここの情報交換板はものすごく役立ちますね。
デジカメでもお世話になりました。
あさって届くと思います。

ちょっと前の情報でしたがアップルが整備済みの商品を出しているとは知りませんでした。
大型電気店にはあるのは知ってましたが…。
そういえばこのサイトのバナーにもありますね。

他のメーカーはやってないのかな?
新品で15000円位はもう少し待ったら次のバージョンが出て価格がグンと下がる。
そこまで待つのは長すぎる。
保障1年送料込みで11000円なら買ってみようかという気分になりました。

関係ないですが年齢の表示何とかならないですかね。
30代後半なんですが50歳以下に分類されるのはちょっと…。

書込番号:8005919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング