『最大1000曲について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『最大1000曲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最大1000曲について

2008/08/03 18:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:39件

iPod nanoの4GBは最大1000曲
8GBは最大2000曲ですが

たとえば楽曲を16kbpsや48kbpsに圧縮すると1000曲を超えることができると思います。
そうなった場合
1001曲目以降は聴けないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8163821

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/08/03 21:23(1年以上前)

最大曲数はあくまで目安なので、それ以上の曲数でも問題なく取り込めます。

書込番号:8164474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/08/03 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:8164486

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/04 04:23(1年以上前)

Apple公表の曲数は1曲4分で128kbpsのAACの場合だからビットレート変えたり曲の長さ調整すれば入る曲数は多くもなるし少なくもなる

ま、16kbpsなんかじゃ聞くに堪えかねるけど

書込番号:8165860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2008/08/06 00:45(1年以上前)

私は128kbpsでも聴くに耐えないんだけど、48kなんてノイズと
ほとんど一緒の音ですよ、、、個人差以前の問題。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:8173851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/08/06 23:27(1年以上前)

ビットレートって結構関係あるんですね。
僕は48kbpsでも平気なんですが・・

書込番号:8177493

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/08/07 11:37(1年以上前)

>っとも悟郎さん こんにちわ

この機種は、取り込める実容量が3.63Gです。
曲の平均が約4Mだとすると、900曲程度かと思います。
ビットレートを下げて、たくさん取り込みたいようですが、
満杯にすると、不具合が起こりやすいという報告があります
ので、多少余裕を持って使ったほうが良いと思いますよ。
あとは、8G(実容量約7G)にするかですね。

書込番号:8178880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング