『来月 新型は 出ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

『来月 新型は 出ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

来月 新型は 出ますでしょうか?

2008/08/23 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

発売が 去年の9月ですので 皆様の予想でも かまいませんので 来月新型は 発売されるのでしょうか?

書込番号:8242014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/23 16:06(1年以上前)

というウワサですが、あくまでもウワサですからね。

書込番号:8242235

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/23 21:15(1年以上前)

♪ぱふっ♪ さん
ありがとうございます。

書込番号:8243304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/24 17:37(1年以上前)

新型iPod nanoの流出画像↑というのが出てきましたが、これはフェイクっぽいなぁ。
今までにもいろんなフェイク画像、フェイク模型が出てきましたからね。
あとは、iPodファミリーは値下げされるってウワサ。

書込番号:8247297

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/24 18:37(1年以上前)

今8月ですし 購入を、考えているすべての方が 気になると思うのですが?

書込番号:8247585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/24 20:18(1年以上前)

残念ながら、shuffleに関しては何も情報がありません。
これ以上形や大きさを変えるとしても、相当に優れたアイディアがないと受け入れられないような気もしますし。

書込番号:8248042

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/24 23:04(1年以上前)

そうでしたか?

私の 口コミに お付き合いいただき ありがとうございます。

書込番号:8249002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/24 23:17(1年以上前)

いえいえ、気の利いたお答ができないて申し訳ありません。
まぁ、今のところshuffleは最大2GBですが、ディスプレイが付いていないことを考えるとこれ以上容量を増やして安くするという商売も成り立たないと思うので、やっぱり大きさ・形・容量は据え置きで、1,000円程度の値下げという感じになるんじゃないかなと思いますけどね。
iPod shuffleそのものが廃止されることも考えられますけど。

書込番号:8249092

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/24 23:45(1年以上前)

スポーツの友としてshuffleは愛用されていますので
無くなると困る方が多いと思いますよ

もし廃止になるようなことでもあれば
私は現行shuffleの1Gを予備に購入しちゃいます

書込番号:8249294

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/25 07:15(1年以上前)

塩空豆 さん
参考に なります
ありがとうございます

書込番号:8250136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/25 21:41(1年以上前)

どうやら、あの画像は本物っぽいかもしれません。

書込番号:8252927

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/25 21:53(1年以上前)

本物って?

どういうことなのですか?

書込番号:8253003

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/08/25 22:06(1年以上前)

別の所から、新しいiPod nano向けのシリコンジャケットのようなものの画像が出ていて
それが前のnano画像と一致するということですね。

http://www.alibaba.com/product-gs/208758243/for_iPod_nano_4G_Silicon_Skin.html

nanoの画像が本物かどうかは分かりませんが、縦長デザインという線が濃厚ですね。
私は、日本人には受けるデザインだと思います。

私は、新しいnanoはきっと加速度センサーが搭載されて
横に向けると画面が横向きになる機能が追加されるのではないか、という勝手な予想をしています。

shuffleは多分、カラーリングの一新と
若干の値下げといったところでしょうか。

書込番号:8253077

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/08/25 22:12(1年以上前)

ゆの'05 さま
貴重な 情報を ありがとうございます
大変 参考に なります

書込番号:8253119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/09/10 20:37(1年以上前)

で…
結局画像と同じものでしたね

書込番号:8329464

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/09/11 08:22(1年以上前)

まーくん@@ さん
そして 私の質問に お答えいただいた皆様
さつそく 昨日 アップルに 注文しました
皆様  ありがとうございました。

書込番号:8331778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが溶けてました 1 2010/09/15 23:49:41
故障したようです。解決策はありせんでしょうか? 5 2009/11/23 21:49:12
2,980円 0 2009/10/15 19:53:39
曲順について 0 2009/05/22 1:38:49
音声のみのmp4をipodに取り込む方法 4 2009/05/06 23:54:03
無声音(ブランク)が入ります 1 2009/02/21 18:15:57
購入しようか迷ってます 2 2009/01/26 21:06:37
iPod shuffle の AppleCare Plan について 3 2008/12/23 18:03:34
最悪 14 2009/01/22 9:35:48
心配です 2 2008/11/13 2:42:58

「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)
Apple

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング