『音声のみのmp4をipodに取り込む方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

『音声のみのmp4をipodに取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声のみのmp4をipodに取り込む方法

2009/05/06 15:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

クチコミ投稿数:6件

PC内に入っている動画なしの曲をipodに入れたいと思ってます
  
itunesには入れることが出来たのですが、
  
そこからipodに入れようとしても対応していないと言われて拒否されてしまいます
  
これは何か変換等しなければいけないのでしょうか?
  
わかる方いましたら、ご教授お願いします m(_ _)m

書込番号:9501410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/06 16:15(1年以上前)

音声だけをMP4に変換して、この音声のみMP4ファイルを
動画をiTunesに入れる手順で入れたら、自動的にmusicに
入っていました。


書込番号:9501658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/06 16:18(1年以上前)

私のはiPod touch 2Gでした。

書込番号:9501671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/06 16:37(1年以上前)

今から仕事さん
 
もともとmp4と言う形なのです><;
 
動画が一緒についていれば、Any video converterなどで変換できるのでしょうけど、
 
動画がないので、それらのソフトも認識してくれなくて^^;
  
mp4をmp3とかm4aに変換すれば取り込めるのかなとも思うのですが、まだ見つけていないので
  
わからないところです・・・。

書込番号:9501770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/06 23:54(1年以上前)

TMPGEncフリー版+FFDSHOW+Haali Media splitterを使って
ES オーディオにチェックを付けて、音声だけを取り込み、
ファイル−ファイルに出力−WAVE にしてPCMで変換する。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page092.shtml

細かいところはこちらで見て下さい。


書込番号:9504667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが溶けてました 1 2010/09/15 23:49:41
故障したようです。解決策はありせんでしょうか? 5 2009/11/23 21:49:12
2,980円 0 2009/10/15 19:53:39
曲順について 0 2009/05/22 1:38:49
音声のみのmp4をipodに取り込む方法 4 2009/05/06 23:54:03
無声音(ブランク)が入ります 1 2009/02/21 18:15:57
購入しようか迷ってます 2 2009/01/26 21:06:37
iPod shuffle の AppleCare Plan について 3 2008/12/23 18:03:34
最悪 14 2009/01/22 9:35:48
心配です 2 2008/11/13 2:42:58

「Apple > iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)
Apple

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod shuffle MB225J/A シルバー (1GB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング