『「アイフォーン」まもなく上陸』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『「アイフォーン」まもなく上陸』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

「アイフォーン」まもなく上陸

2008/05/29 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 kun99さん
クチコミ投稿数:52件

ドコモまたは、ソフトバンクから
6月上旬発表と聞きました。

これ本当?

書込番号:7870430

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/29 18:21(1年以上前)

>6月上旬発表と聞きました。

Apple関係の事前情報だからいつもの通り

書込番号:7870583

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/29 18:31(1年以上前)

そういう噂はありますが、発売はもっと先じゃないかと思います。
JATEの認定を得ないと日本では使えないのですが、JATEからは認定を行なったという発表がありません。
メーカー名や形式番号を偽装して既に認定を得ている可能性もありますが。

書込番号:7870613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/29 18:40(1年以上前)

情報は、夕刊フジ(29日付け)
町田徹氏の経済レポートですが、
金額のこともありますが、発売し
たら、即買いなんですがね。

まあ、まだ噂なんですかね。
かなり信憑性のありそうな記事です。

書込番号:7870640

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/29 22:15(1年以上前)

現状の日本での携帯電話と比較すると
機能的には相当劣りますね

私ならtouch+携帯電話の2台体制のほうが良いな

書込番号:7871573

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/29 22:57(1年以上前)

海外と日本では、電波の方式が異なりますので、海外製品を日本市場に適用するのは
けっこう大変です
その事情を分かっていないヒョーロンカは、いろいろと勝手な予測を述べますが、...
特に夕刊フジでは、新聞が売れることしか考えていないように思いますが、...

書込番号:7871831

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/29 23:28(1年以上前)

電波方式は対応は難しくないでしょう。
決められた仕様に合せて個別に開発すればいいだけですから。
世界の有力市場対応は、iPhoneの企画が出たと同時に決定事項となっていたでしょう。

Appleの地域トップシェアと組む戦略では、DoCoMoでしょう。
しかし、パソコンとの連携に極めて積極的なソフトバンクということで、この2社のどちらかになるでしょう。
電波方式でも孤立しているauで出される目は無いでしょう。

それよりも、AppleのiPhone商法を日本のキャリアが受け入れるかの方が大きな問題です。

書込番号:7872002

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/30 08:32(1年以上前)

>それよりも、AppleのiPhone商法を日本のキャリアが受け入れるかの方が大きな問題です。

出したときの広告効果とか他社で出されたときの移行考えると受け入れざるを得ないんじゃないの?
SBはどっちかといえば後発だしプランとかいろいろ検討した結果移行した人が多いから何となく契約を続けてるドコモユーザーより移行してくれる確率は高いらしい
ドコモユーザーは昔からあるからとかの理由で継続してる人が多いらしいから移行するのはごくわずか
そんな理由で移行ユーザー+既存ユーザーまで取り込めるドコモで出す確率が高いんじゃないかっていう予想をどっかで読んだ気がする

最近の機種と比べると本体自体はそんなに高いとは思わないし、上納金は今までインセンティブに回してた分をAppleに出せばいいだけだからApple商法自体は受け入れやすいと思うけど(一括のみになったら相当厳しいだろうけど)
まぁ最近のプランはインセンティブ分の上乗せが月額料金から消えてるからきついかもしれないけどユーザーを多数取り込めれば数で勝負できるかもしれないレベルでしょ

どっちにしろキャリア側は携帯ウェブにそろそろ見切りつけてるらしいし

ま、日本人にiPhoneが受け入れられるかどうかは微妙だけどね
日本独自の機能が多すぎる(おサイフ何とかとか、ワンセグとか)

書込番号:7873031

ナイスクチコミ!0


スレ主 kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/30 11:20(1年以上前)

皆さん、こういった情報に、相当通じておられる
ので、いつも感心しています。
iphonを待ち焦がれる者として、個人的に関心が
多いにあります。

3インチの携帯とtouchを左ポケット・右ポケット
これから暑くなって薄着になるのに、煩わしくなる
と思うんですよね。
暑くなるまえに、えーい出しちゃえとならないものか。

書込番号:7873398

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/30 23:35(1年以上前)

日本の携帯は高機能で多種多様のサービスが展開されていてiPhoneより進んでいる面もありますが
ソフトウェアの使い勝手ではまだまだ努力不足だと感じますね。
私は去年購入したドコモの携帯電話でスケジュールやメモ機能を使っていましたが、あまりにも使いにくいので
今ではiPod touchで管理していますし、
時刻表示も、デザインにこだわったせいで逆に大変読みにくく、これまたtouchで時刻を見るようになってしまいました。

ところで、キャリアはドコモでほぼ決定だと思っていましたが
最近になって「ソフトバンクではないか」という情報もいくつか出てきていますね。

個人的にはドコモに頑張ってほしい所です(キャリアはおそらくもう決定しているだろうから、今更頑張りようもないと思うけど)。
今こそアンサーを出す時ですよ。
私がiPhoneを買うかどうかはまだ分からない(まずは価格・・・とくに月額料金を見て)ですが。

書込番号:7876012

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/05/31 17:19(1年以上前)

私も、アイフォンを待ち焦がれる1人として、早い発売を期待しています。
先々月にtouchを購入して、<ゆの’05>さんの言われる通り、スケジュール
にしてもメモにしても(まだちょっと文字の入力に戸惑いますが)全然、携帯
より使いやすくて、いまでは、携帯は電話だけにしか使っていません。

6/9から13にかけてAppleがサンフランシスコで、3G対応のものが発表される
かも、と聞きました。
3Gって言うと、ドコモか、softbannkですよね。わたし、auなんです。
わー、どうしよう。

書込番号:7878959

ナイスクチコミ!0


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/02 21:46(1年以上前)

それってひょっとしてこれのこと?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080513/301428/

いずれにしても、突然発売ってな事にはならないでしょう。こればっかりは、Appleだけの裁量ではどうにも出来ないので。
5月に発表されたキャリアが年内の発売と言ってるという事は、逆の見方をすれば現時点で何の発表もされていない日本では、年内発売の可能性はかなり低いと見做す事もできるかと。
第一、GSM機では日本では使えないですしね。

> 3Gって言うと、ドコモか、softbannkですよね。わたし、auなんです。

auも(WINは)3Gですよ。方式は違いますが。
au: CDMA2000
docomo、Softbank: W-CDMA

まぁ、3G iPhoneは、十中八九W-CDMAでしょうけどね。

ぼくも、auユーザーですが、iPhoneが出たら、iPhone+Willcom D4って選択肢もありかなぁ?と。
あ、それだと自動改札が通れない・・・

つーか、D4が有ったらiPhone要らない?

書込番号:7888782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/02 23:31(1年以上前)

無線LAN機能搭載のdocomo906シリーズが出るので準備は着々と進んでいると思います

書込番号:7889499

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/04 16:42(1年以上前)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20080604nt0e.htm?from=yoltop

上陸したみたいですね(情報だけw)
なんだかんだ言ってSoftbankから出るみたいですね
3GiPhoneはまだ発表されてませんけどこうなっちゃうと確実ですよねwww
↑の記事によると来週にでも発表されるらしいですよ

書込番号:7896252

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/06/04 17:13(1年以上前)

こちらにも出ています。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/04/news078.html

残念ながら、予想通り、soft bankですね。

書込番号:7896341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング