『Wi-Fi接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『Wi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続

2008/07/28 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 ソニ君さん
クチコミ投稿数:19件

本日ipod touch購入しました。Wi-Fi接続できません。BUFFALOの AIR STATION G使用です。いままではプレステーションなどでのAOSSでの接続でしか使用してません。どうすればよいのでしょうか。

書込番号:8138957

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/07/28 22:58(1年以上前)

自分が今まで実施してきたこと
どこまで出来てどこからわからないのかしっかりと書くことです

まるっきりわからないのであれば
マニュアル本を購入しましょう

ネットで検索して調べてみるのも良いでしょう

ゼロから全て教えてくれって言うのは虫が良すぎますよ

書込番号:8140206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2008/08/03 00:40(1年以上前)

BUFFALOのWHR-HP-Gのファームウェアを最新にしてAOSSボタン長押しであっという間に繋がりました。 iPod touch側の設定は何もしていません。

書込番号:8161053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/03 02:00(1年以上前)

キャッシュロンさん、

iPod touchはAOSSに対応していないと思いましたが、最新版のAOSSでは対応機種
以外にも対応できるようになったのでしょうか?
iPod touch側の設定は何もしていないとのこと、私の杞憂であれば良いのですが、
ご近所の無線LANに勝手に接続していると言うことはありませんか?

書込番号:8161327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/08/03 09:06(1年以上前)

会員番号12番さん

おっしゃる通りiPod touchはAOSSには対応していませんが無線LANルータ側がファームウェアにてiPhoneなどAOSSに対応していない機器を簡単に接続する機能が追加されましたのでiPod touchでも出来るかな?と思いやってみた所、あっという間に繋がりました。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-hp-g_fw.html

書込番号:8161893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/03 18:16(1年以上前)

キャッシュロンさん、

なるほど、AOSSをOFFにして手動設定にする機能が付いたのですね。
ただ、MACアドレス認証のみのセキュリティになり、AOSSとの併用は
出来なくなると。

AOSS ON状態と比べるとかなりセキュリティが甘くなるようですから、
AOSS機能で接続時の設定などをご参考に、手動でセキュリティ関連は
追加で設定した方が良さそうですね。

書込番号:8163731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング