『iPodtouch初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『iPodtouch初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPodtouch初心者

2008/09/13 13:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

クチコミ投稿数:9件

iPodtouch初心者です!
8GB購入考えてるんですが動画はどのくらい入りますか?
また持っているLIVE DVDを入れることができますか?よろしくお願いします

書込番号:8342641

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/13 15:28(1年以上前)

>スペイン狂さん こんにちわ

H.264で25分間を入れるのに約400M使っています。
touchの実容量を7Gとすると、約7時間程度でしょうか。
結構入りますよね。

書込番号:8342987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/13 18:28(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり自分が持ってるDVDなどを、touchに動画としていれれないんでしょうか?

書込番号:8343772

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/09/13 21:33(1年以上前)

>自分が持ってるDVDなどを、touchに動画としていれれないんでしょうか?

市販のDVDだと、iPodに動画をコピーする事はできません。
方法があるとしても、法に触れる可能性があるため
ここで教える事はできません。

書込番号:8344687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/14 08:36(1年以上前)

自分のはいれれるんですね!ありがとうございます!明日買いに行くので参考にさせていただきます!

書込番号:8347001

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/14 08:51(1年以上前)

自分に都合の良い解釈は止めましょう

書込番号:8347055

ナイスクチコミ!1


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/09/15 20:35(1年以上前)

市販のDVDには、コピーガードが掛かっています。
自分が所有しているDVDでも、コピーガードを外す行為は、
ここの書き込みでも、争いがありましたが、グレーからクロのようです。

その様な本が出ていますので、参考にすると良いでしょう。
此処では、明確な回答は、でないと思います。

書込番号:8356002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/20 22:50(1年以上前)

本屋さんのパソコンコーナーに行けばコピーガードを外す本がたくさんありますよね。
ご自身の良識の範囲で・・・自己責任で行いましょう。

書込番号:8384144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング