『りんごマークにヒビ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『りんごマークにヒビ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 りんごマークにヒビ???

2009/03/05 11:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 gokiburiさん
クチコミ投稿数:19件

Apple Storeにて整備済製品として¥19800で購入しました。まだ一日しか使ってませんが、iTunesからの取り込みも無事にでき難なく使用できております。まだ一日めなのでバッテリーのもちとかは分かりませんが。。。

で、気になることは、起動時のりんごマークにヒビが入ってるのです。液晶の問題モノが届いてしまったのかな?と思ったのですが、PCから取り込んだ写真なんかはまったく問題なく綺麗に表示されます。ただ、起動時のあのりんごマークにはまるで「稲妻のイラスト」のような「ヒビ」がはいってしまうのです。とても気になります。

整備済製品だからでしょうか?同じ症状の方はいらっしゃいますか?カスタマーセンターに言うべきでしょうか?小心者なので、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:9195441

ナイスクチコミ!1


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/05 12:08(1年以上前)

>gokiburiさん こんにちわ

あらあら大変「りんご」割れちゃってますね。

でもこれが最新のAPPLEのロゴマークだそうですよ。
以前にも(だいぶ以前)同じくびっくりされた方が
いました。

書込番号:9195565

ナイスクチコミ!7


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/03/05 19:57(1年以上前)

ちなみにこれは「ヒビ」ではなくて
鏡面に光が屈折して映り込んでいるイメージだろうと思います。

冷静に考えたら、Appleが自社のロゴにヒビなんて入れるはずがないですからね(^-^;

書込番号:9197227

ナイスクチコミ!6


スレ主 gokiburiさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/05 20:52(1年以上前)

Easyecocoさん、ゆの'05さん、どうもありがとうございます。
そうだったのですか。。。最新ロゴマークだったのですね。なんか心のモヤモヤが吹っ飛びました。っか、早とちりな質問しちゃって恥かしいです(^_^;)

書込番号:9197536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング