デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)
先日アップルストアで8GBの整備済み製品を購入し使っているのですが、インターネットが使えないのです。無線LANには繋がっているらしく3本の接続マークが点いているのですがsafaliを起動しサイトを見ようとしても「サーバが見つかりません」と出るのです。
他にも天気や地図などのインターネット関係は全く使えません。音楽やビデオなどは全く問題なく使えるのですが、故障なのでしょうか?
書込番号:9461680
0点
設定− 一般 − 言語環境 − 言語 − ENGLISH で繋いでみて下さい。
繋がったら、日本語に戻す。
書込番号:9461899
0点
今から仕事さん、ありがとうございました。英語にして繋いでみたのですがダメでした。やはり故障なのでしょうか?
書込番号:9464690
0点
そもそもWIFIの設定はされたのでしょうか?
パスワードを入力しないとセキュリティの関係で自宅の無線LANに繋ぐことはできないと思います。
あと下のサポートのページも参考にしてください。
http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP
書込番号:9465621
0点
WiーFiネットワークの一覧にSSIDが表示され、パスワードを入力すると一覧の左にチェックマークが付くので設定はできていると思うんですが・・・・。
書込番号:9467218
0点
その後タッチパネルが使えなくなり、どうやら壊れていたようです。アップルに修理に出しました。ありがとうございました。
書込番号:9527722
0点
遅れて勝手に投稿して恐縮です。実はその後交換していただきタッチパネルは直ったのですがwi−fiは使えなかったのですがたった今繋がりました。パスワードの大文字と小文字の区別が出来ていなかったようです。下記のページがとても参考になりました。
http://whooms.com/blog/ipod-touch-wi-fi-networking-1st-step.html
書込番号:9803388
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/11/24 21:47:30 | |
| 1 | 2009/09/30 23:17:54 | |
| 4 | 2009/06/09 20:39:57 | |
| 6 | 2009/07/04 21:53:47 | |
| 3 | 2009/03/05 20:52:54 | |
| 4 | 2009/02/20 12:57:30 | |
| 5 | 2009/06/15 10:17:03 | |
| 9 | 2009/06/08 22:50:34 | |
| 7 | 2008/12/19 0:29:46 | |
| 4 | 2008/11/09 15:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








