『困っています。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『困っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

困っています。。

2009/05/28 00:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 impact919さん
クチコミ投稿数:39件

説明書もないものを使いこなすのは想像以上に難しいようで・・笑

ようやくアートワークにアルバムをコピーしたものを張り付けて過ごしていたのですが

何かの拍子に殆どが初期化された状態に・・

その後は何度貼り付けてもうまく貼りつかなくなってしまいました。。

どうすればまた貼り付けれるようになるんでしょうか?

どなたか初歩的な事でなんですがご教授願います。

書込番号:9614203

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/28 02:17(1年以上前)

iTunesの方ではアートワーク見れるなら一旦Touchから曲を削除して入れ直せばいけるはずなんだけど
他のやり方あるんだろうけど、コレが一番手っ取り早い気がする

書込番号:9614450

ナイスクチコミ!1


スレ主 impact919さん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/28 23:00(1年以上前)

御助言ありがとうございます。

早速試してみたいのですが、Touchから曲を削除するにはどうしたらいいのでしょうか?


書込番号:9618049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/29 02:23(1年以上前)

impact919さん

説明書が無いと嘆かれるなら、とりあえず↓を読んで下さいまし。
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipod

書込番号:9619026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 20:39(1年以上前)

私のOSはwinXPなのですがiTunesライブラリの曲を右クリックして「アルバムアートワークを入手」を選択するとアートワークを表示できます。ただし、iTunesストアにない音楽は表示されません。

書込番号:9675217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング