


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)
最近購入しました 初期設定時に静止画の取り込み設定を忘れていて後からないてます 専門書を買って読みましたが解らないです 助けてくださーい
書込番号:7859042
0点

購入おめでとうございます(^-^
さて、NOBU・NOBUさんには以前から何度か指摘させていただいていますが
今回も質問内容を端折りすぎていて、回答しようにも「何が解らないのか分からない」状態になってしまいます。
問題解決のためには、状況をできるだけ詳しく(何ができないのか、何を試して、どこでつまづいたのか等)を明記するのが近道です。是非今後はそのあたりについて考慮される事をお勧めします。
今回の質問ですが、おそらくiTunesはインストール済みなんですよね?
iPod touchを接続した時に、iTunes上に大きなiPod touchの絵とともに同期設定の画面が表示されませんか?
書込番号:7859168
2点

パソコンにiPod touchを接続して、iTunesが認識したら同期すると思います。同期の設定でiPod touchに転送したい画像の設定をして、もう一度同期すれば転送されているはずです。画像の転送の設定は、いつでも設定したり解除したりできますよ。
この通常の操作をしても画像の同期ができないのでしたら、ゆの'05さんがおっしゃるように、お困りの状況やどのような操作をしたのかもっと詳しく書かないと、回答できる人はいないと思いますよ。
書込番号:7860815
1点

たぶん、こういったことでしょうか。
ipodを接続すると左側にデバイスが表示されます。
↓
○○さんのipodをクイック
↓
ipodの概要が表示されます。
↓
右から2番目のタグ[写真]をクイック
↓
取り込み画面が表示されます。
ここまで来ればもう思い出したでしょう。
書込番号:7861248
0点

別にお礼が欲しいとか言うつもりは全くありませんが、
善意で書いたつもりの書き込みに対し完全にスルーされると正直言って気分悪いですね。
前回の書き込みでも同様です。
どうやら言っても分からない、あるいは分かろうとしない人のようですね。
書込番号:7867596
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2009/12/01 21:52:40 |
![]() ![]() |
2 | 2008/12/14 17:36:32 |
![]() ![]() |
3 | 2008/10/14 18:32:29 |
![]() ![]() |
7 | 2008/09/11 23:59:07 |
![]() ![]() |
4 | 2008/08/17 0:41:29 |
![]() ![]() |
2 | 2008/08/04 17:23:10 |
![]() ![]() |
6 | 2008/08/06 22:05:24 |
![]() ![]() |
1 | 2008/07/31 12:59:51 |
![]() ![]() |
11 | 2008/08/01 10:25:31 |
![]() ![]() |
6 | 2008/08/06 20:11:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





