『インターネットに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/B (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/B (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/B (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA627J/B (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/B (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のオークション

『インターネットに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/B (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/B (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/B (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

インターネットに…

2008/07/29 05:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)

クチコミ投稿数:257件

またまたお邪魔しますが助けてください…

先日iPodtouchを購入した時もお世話になりましたが
今回はもっと苦戦しています、インターネットに繋がらないんです

touch本体で無線LANの設定を行いました、
無線LANのSSIDにチェックは入っていますし、
無線LANのマークも左上に出ていて設定やメールを開くと青になりますので
パスワードや設定方法は間違っていないはずです
念のためバッファローの設定ツールで確認すると接続しているパソコン同様に
touchのMACアドレスに無線接続の許可も出ています、しかしネットに繋ごうとすると
「インターネットに接続されていないため、ページが開けません」と表示されます
同じ無線を使っているパソコンは接続できています

どうすればいいのでしょうか?
ちなみに無線ルーターはバッファローのWHR−HP−AMPGです
バッファローのホームのページを見たら同じ内容の書き込みにがあったのですが
解決策が回答されてなかったのでこちらを頼ってしまいました
あまりネットに詳しくないのでどうかお願いします。

書込番号:8141162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2008/07/29 21:42(1年以上前)

DNSとルーターのIPアドレスが正しく設定されていますか?
パソコンに設定されていると同じ値で大丈夫です。

ルーターにIPアドレスが正しく設定されていないと、
外のインターネットとの接続ができません。
DNSが設定されていないと、kakaku.comなどの、
名前の解決ができません。

書込番号:8143836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/30 04:53(1年以上前)

DNSとルーターのIPアドレスが正しく設定されていますか?
パソコンに設定されていると同じ値で大丈夫です。

正確に書くとIpアドレスの最後の数字は他のパソコンとは別の番号に振り分けてください。

書込番号:8145304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/30 12:39(1年以上前)

ルーターの接続確認画面は
ルーターが子機として認識してるかどうかであって
実際に通信ができてるかどうかとは別物だし
touchはパスワード間違ってたりしてても
画面上部の無線マークは表示されちゃいますから
もう一度パスワードの打ち込み直しをしてみるべきでは?

大文字小文字の間違いとかしてるかもしれないし。

書込番号:8146183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2008/07/30 15:17(1年以上前)

わてじゃさん、Core2 Duoさん 、

IPアドレス確認してみたら、バッファローの設定ツールで表示される数字と
違っていたので入力し直してみましたがやはり接続できません

てれつくてんSEさん

パスワードの間違いかもしれないと思って一旦破棄して再びパスワード入力に挑戦中です
しかしこのタッチパネル敏感すぎませんか?
パネルの上に指をかざすだけで押す気もないキーが勝手に入力されたり
タップしようと画面に触れるとと画面がグラグラ揺れて別のキーをタップしてしまったり
もちろん毎回ではないですがこんなものなのでしょうか?
それとも私の買ったのが初期不良なのでしょうか?

書込番号:8146633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/31 12:04(1年以上前)

人体に溜まってる静電気を感知して操作するために
静電気が大きく溜まる体質の人だと感知が敏感になりすぎるかもしれませんね
指が太い人もミスタッチしやすくなるみたいだし

打ちにくいならiPod touch用のペンが売られてるから
そういうのを使うのもありかも

それとファームウェアが1.1.3だとキーボードにバグがあって
キー位置のズレがあったかと
1.1.4以降にすれば良いかもしれません。

書込番号:8150153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2008/07/31 13:30(1年以上前)

私自身経験はありませんが、
1.ルーター側でSuper AGをオフする
2.11a,11b,11gすべてをオンしないで使うのは11bだけにする。

これらでうまくいったようなことをどこかで読んだように思います。正解かどうかわかりませんが一度試してみてはどうでしょう?

書込番号:8150423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2008/07/31 13:44(1年以上前)

あともう一点書き忘れましたが、パスワード、WEPなどのアルファベット、数字入力は英文キーボードからでないとだめかもしれません。 これはよく設定のところで問題になっていますよね。

書込番号:8150468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2008/07/31 18:07(1年以上前)

てれつくてんSEさん、Sawasdee.krapさん、レスありがとうございます

てれつくてんSEさん
静電気の作用ですか…私は溜まりやすい体質かもしれませんね
ファームウェアは2.0ですのでご指摘頂いた1.13のバグでは無いと思われます
指も太い方なのでタッチペンは検討していたのですが買った方が良さそうですね

Sawasdee.krapさん 
キーボードはJoinの表示される英字キーボードを使用しています
11bのみの使用ですか…ルーターでそんな設定も出来るんですね
ただパソコンが11aと11gで接続している様なのですが11bのみにして大丈夫でしょうか?
設定ツールで見ると11bは表示されず11aと11gのみなのですが…

書込番号:8151197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/07/31 19:42(1年以上前)

この辺が、役に立つかも。

http://wayohoo.com/iphone/beginner/buffalo-musen-lan-aoss-can-link.html


書込番号:8151538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2008/08/01 09:09(1年以上前)

あららら??さん、先日に続いてありがとうございます

接続できました!
バッファローのホームページで再確認していると
私のやり方が間違っていることが分かりました
WEPの暗号キーが4行の内上の1行だけを入力するところを
4行全て入力してしまっていました…
1行だけの入力は楽であっけなく繋がりました

苦しみの毎日でしたがこれからは楽しんで使いたいと思います
レスくださった皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:8153882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/08/01 10:25(1年以上前)

よかった、よかった。おめでとさん。

書込番号:8154083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウイルス駆除について 7 2009/12/01 21:52:40
更新できない。 2 2008/12/14 17:36:32
AとBって 3 2008/10/14 18:32:29
町中からtouchが姿を消しました。 7 2008/09/11 23:59:07
2.0適応済って売ってますか?? 4 2008/08/17 0:41:29
Skype対応 2 2008/08/04 17:23:10
iTunesに表示されている容量について 6 2008/08/06 22:05:24
類似品 NeoPod 1 2008/07/31 12:59:51
インターネットに… 11 2008/08/01 10:25:31
iTunes7.7で同期が遅くなった。 6 2008/08/06 20:11:59

「Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/B (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/B (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA627J/B (16GB)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング