『町中からtouchが姿を消しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/B (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/B (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/B (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA627J/B (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/B (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/B (16GB)のオークション

『町中からtouchが姿を消しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/B (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/B (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/B (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

町中からtouchが姿を消しました。

2008/08/17 21:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)

ココ1週間くらいで、大手量販店から、touchが姿を消しました。在庫もなく、展示品も紙の作り物に変えられてしまいました。店員さんも「詳しい所は・・」とはっきりしません。
仙台七夕では、バナナのように七夕ケースつけて売っていましたが・・・
そろそろ新型かしら?

書込番号:8219487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/08/18 02:17(1年以上前)

新型ですか・・・。
Appleはいつ新型出すか分かんないですからねえ。
Macbookはひどかったな。新型出すぎて。(笑)

touchは今高いし、新型出すなら価格下がるかな。
個人的には本当にiPhoneから電話だけ抜いてほしいな。カメラとかあるし。

書込番号:8220913

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/08/18 16:36(1年以上前)

こんにちわ

何処も彼処も、新型の噂でいっぱいですね。

http://iphone-lab.net/2008/08/13/9%E6%9C%88%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%96%B0%E5%9E%8Bipod-touch%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4%EF%BC%9F.html

希望的観測もあるでしょうが、だんだん信憑性が
でてきましたね。
それにしても、16G・32Gが約2万円・3万円とは、
ちょっとびっくりですよね。
本当なら、嬉しいですけどね。

書込番号:8222446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/08/21 02:12(1年以上前)

確かに先週の土曜日(8/16)にヤマダ武蔵村山店に iPod touch を
見に行ったのですが、展示品が無く、紙になっていました。

この1ヶ月買うか買うまいか悩んでいますが、新型が出るなら
待って、新型か安くなった現行を買う方向に傾いてきました。

書込番号:8232996

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/08/22 19:06(1年以上前)

7月にエイデン鈴鹿店(三重県)に行きましたが、1.1.2のバージョンのtouchが
展示で置いてありました。
8/21に改めて行ったらバージョン1.1.5にアップデートされていました。

書込番号:8238651

ナイスクチコミ!0


Alfa_Lufaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 18:10(1年以上前)

9月9日に「新型」が発表されるという噂があります。

書込番号:8256822

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/08/28 14:00(1年以上前)

> Alfa_Lufaさん
Apple Store(オンラインショップ)でのiPod受注窓口のアルバイト求人情報で、
9/9(火)〜9/11(木)繁忙日のため勤務必須で募集していますね。

アップル製品(iPod)受注窓口
http://www.wakwork.jp/search/detail.html.php?aWorkId=425

iPod関係で9/9以降忙しいということは、ほぼ確実ですね。

書込番号:8265865

ナイスクチコミ!0


勇気ELさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/11 23:59(1年以上前)

新型の発売楽しみですね。

書込番号:8335555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウイルス駆除について 7 2009/12/01 21:52:40
更新できない。 2 2008/12/14 17:36:32
AとBって 3 2008/10/14 18:32:29
町中からtouchが姿を消しました。 7 2008/09/11 23:59:07
2.0適応済って売ってますか?? 4 2008/08/17 0:41:29
Skype対応 2 2008/08/04 17:23:10
iTunesに表示されている容量について 6 2008/08/06 22:05:24
類似品 NeoPod 1 2008/07/31 12:59:51
インターネットに… 11 2008/08/01 10:25:31
iTunes7.7で同期が遅くなった。 6 2008/08/06 20:11:59

「Apple > iPod touch MA627J/B (16GB)」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/B (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/B (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA627J/B (16GB)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング