『歌詞について』のクチコミ掲示板

2008年 1月22日 発売

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

コンパクトタイプの2.0型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月22日

  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)のオークション

『歌詞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)を新規書き込みiPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

歌詞について

2008/02/14 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

クチコミ投稿数:42件

itunesからipodに曲をダウンロードする時、歌詞を入力できるって聞きましたが、どのような方法でするのですか?ヘルプみても分からなかったので・・。よろしくお願いします

書込番号:7391648

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/14 23:10(1年以上前)

曲を右クリックしてプロパティーを見てみると・・・(ry

書込番号:7391809

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/14 23:14(1年以上前)

>itunesからipodに曲をダウンロードする時、歌詞を入力できるって聞きましたが
そうではなく、iTunesに登録した曲に歌詞を入れる事ができます。

iTunesより、歌詞を入れたい曲を選択して ファイル>情報を見る を選択し、「歌詞」の項目に歌詞を入れる事ができます。

手入力でもできますが、自動的に歌詞を入手して登録してくれるソフトもあります。
Mac対応の場合、TunesTEXTなどが有名。

http://www.cyanworks.net/dboardTunesTEXT.html

書込番号:7391839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/02/15 00:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。ただ、歌詞検索がmacしか使えないのは嫌ですね。それかいちいち歌詞カードを見ながら、入力しないといけないのでしょうか?

書込番号:7392243

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/15 00:43(1年以上前)

歌詞入力ソフトはWinでも探せばあるんじゃないかな

書込番号:7392299

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/02/15 08:01(1年以上前)

>歌詞検索がmacしか使えないのは嫌ですね。
Macでしか歌詞の自動入手ができないとは書いていません。
そもそもMacをお使いかWindowsをお使いかも明記されていなかったのでMacの場合の一例を示したのですが、
Windowsをお使いなら同様の機能を持つソフトは存在すると思います。

書込番号:7392952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件 分解体新書 

2008/02/15 17:48(1年以上前)

WinもMacも以下のソフトが良いですよ。
iTunesと連動して、勝手に検索してくれます。
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

書込番号:7394518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲入れについて 4 2010/03/23 22:28:36
バッテリー交換 2 2009/05/12 19:56:54
ipodについての質問です 3 2009/04/14 22:24:42
壊れている? 1 2008/12/18 11:15:21
appleのサポートページにアクセスできないのですが、、、 20 2008/05/19 0:33:51
価格 5 2008/05/07 0:34:28
固まって動かない 6 2008/04/06 8:52:59
初期不良でしょうか(強制再起動) 8 2008/03/25 22:17:50
運動中の使用について 0 2008/02/23 19:31:35
歌詞について 6 2008/02/15 17:48:53

「Apple > iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)
Apple

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月22日

iPod nano MB453J/A ピンク (8GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング