『iPod shuffleのおもしろい遊び方』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

[iPod shuffle MB518J/A] クリップ一体型のポータブルオーディオ (2GB/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

『iPod shuffleのおもしろい遊び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod shuffleのおもしろい遊び方

2008/09/16 10:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

クチコミ投稿数:68件

まず友人といっしょにおんなじ曲を入れる。

シャッフルをオンにする。

入ってる曲の中から一曲選び、どっちが早く選んだ曲になるか競争!!

書込番号:8358757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2008/09/16 16:16(1年以上前)

何時間待てば決着つくのかな?w

書込番号:8359837

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/16 17:01(1年以上前)

つーか

>まず友人といっしょにおんなじ曲を入れる。

この時点で違法性が見え隠れしてる

書込番号:8359968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/20 00:42(1年以上前)

違う曲入れて、曲名の当てっこ。
1,000曲覚えられる。

書込番号:8379174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iPod shuffle MB518J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング