iPod shuffle MB520J/A ブルー (2GB)
[iPod shuffle MB520J/A] クリップ一体型のポータブルオーディオ (2GB/ブルー)



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB520J/A ブルー (2GB)
売り切ればかりで入手が困難だったiPod shuffleの2GBが某家電量販店で見つけて購入しました!!
楽しみして帰宅したのですが、すでに開封された痕跡がありました。こんなことで返品はできるのでしょうか?
書込番号:7657657
0点

できます。
どんな理由だろうと、気に入らなければ返品可能です。
もし理由を聞かれたら「気に入らない」と言ってください。
私なんてどんどん返品してますよ、ワッハッハ!
それと、某というのがどこか分かりませんが、この場合は店の名前をハッキリ書いていいんですよ。
書込番号:7657797
1点

♪ぱふっ♪さん て前から思ってたのですが、大胆ですよね。
ヒラックスさんをおもいだします。
書込番号:7657836
0点

50→50さんに1票。
私もiPod touchを購入した際に、店員さんが箱を開封して保証書に判子を押してましたよ。
そのような素振りはありませんでした?
書込番号:7660297
2点

もっと言えば
保証書は箱の中にありましたか?
箱とは別でしたか?
趣味は筋トレさん、ダンマリをきめ込まずにレスをお願いします
書込番号:7661653
0点

返信遅くなって申し訳ございません。こんなに早く皆さまからレスをいただけるとは思いませんでした。。。。
♪ぱふっ♪さん
池袋、ビックカメラ(笑)にわざわざ返品に行くのが面倒になって開封してしまいました!!アドバイスありがとうございます!!
50→50さん
ビックカメラなので開封して保証書にはハンコを押すことはなく、シール式のが箱の外についています。
書込番号:7668655
0点


「Apple > iPod shuffle MB520J/A ブルー (2GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2008/09/27 22:55:41 |
![]() ![]() |
8 | 2008/04/14 10:34:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





