『クリスタルジャケットについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『クリスタルジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリスタルジャケットについて

2009/08/15 11:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

現在はiPodにシリコンケースを使用しているのですが、クリスタルケースに買い替えを考えています。

現在、FMトランスミッターを使用する際にiPod下部のはみ出た部分が干渉しケースを外さないときっちりとトランスミッターに繋がらないので、使用する際はケースを少し上にずらした少し不恰好な状態(画像1参照)で使用しています。

クリスタルケースにするとシリコンケースのように簡単にずらしたりできないのでいちいち外さなければ使用ができないのでは?と悩んでいます。

そこで質問なのですが、下部があまりはみ出していない(包み込まれていない)状態のクリスタルケースをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

今のところeinoのクリスタルジャケット(http://www.eino.jp/products/EIAP01/)が下部へのはみ出しが少なそうなのでダメもとで買ってみようかなと思っています

どなたかお勧めのクリスタルケース知りませんか?

書込番号:10000955

ナイスクチコミ!0


返信する
maruko3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 08:38(1年以上前)

私は完全にホールドするタイプの(ディスプレイもカバーされる)透明のケースを使っています。FMトランスミッターもひっかからずに使えています。シリコンではないのですが・・

書込番号:10042259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

2009/08/27 12:16(1年以上前)

>maruko3さん
クリスタルケースでも下部がはみ出ていない物もあるのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:10056920

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件 Dear Photographs 

2009/09/01 23:33(1年以上前)

ネット上の画像で下部のはみ出しがあまりないように感じたのでダメもとで購入してました。

本日届いたので早速FMトランスミッターとの干渉を確かめてみたのですが、問題なく無事に使用できました。

ありがとうございました。

書込番号:10085274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング