『よくあることですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『よくあることですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

よくあることですか?

2009/10/04 00:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

初めて書き込みさせていただきます。                                                       初めてipodを購入してから、11ヶ月くらいになります。音楽を聴いてる時に音がいきなり停止したり、ビデオを再生しようとするとフリーズして動かなくなったりします。また、メインメニューの曲をシャッフルという項目が消えたりするなど、いろいろあります。このような機械(ipodやwalkman)にはよくあることなのでしょうか?

書込番号:10255273

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/04 01:05(1年以上前)

復元は試しました?やってないなら、まずそこから。

書込番号:10255616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/04 01:20(1年以上前)

ひろsanさん、こんばんは!!

この製品について詳しくはありませんが、

メーカーの一年間保証の期限が近いと思いますので、急いでメーカーに連絡した方が良いと思います。

また、こういった機器では、ファームウェアのアップで不具合が修正されることがありますので、それも確認してみると良いと思います。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

書込番号:10255676

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2009/10/04 10:34(1年以上前)

もちろん、appleに電話して復元などをしてくださいと言われてやったのですが、回復しませんでした。appleは、「精密機械なのでよくあることです。」とか「パソコンもフリーズするでしょ」などとそのようなことしか言わず、電話しなおしても故障として扱ってもらえないで「そのようなことは、再度症状が出ても復元などをしてください」としか言いません。

書込番号:10256939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/05 20:12(1年以上前)

ひろsanさん、こんばんは!!

それはお困りですね。
Appleのサイトにユーザーで作る掲示板がありますので、そこで相談されたら何かヒントがあるかも??しれません。
https://discussionsjapan.apple.com/community/ipod

また、電話対応よりは対面が良いかも??と思いますので、お近くのアップルストア(実店舗)で相談されるのも良いかと思います。

大変そうですが、なんとか解決されると良いですね。

書込番号:10264407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件

2009/10/06 10:52(1年以上前)

Dあきらさん、lkjhgfdgさんありがとうございました。近くのappleストアに行ってみたいと思います。

書込番号:10267491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング