『動画の機能』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『動画の機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の機能

2008/09/24 00:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 摩希さん
クチコミ投稿数:1件


昨日はじめてiPodを買った初心者です。

ユーチューブの動画をiPodに落としたくてしっかりMP4に変換をして動画を落としたんですがどうしてもiPodに同期することができません…
友達は同じサイトで落とした動画をiPodで見れるようなんですが…

何か間違ってるのでしょうか??

書込番号:8403010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/24 01:13(1年以上前)

そのお友だちに聞いた方が早くない。

書込番号:8403126

ナイスクチコミ!1


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/09/24 05:27(1年以上前)

具体的に何をしたのかまったく書いてないのに
「何か間違ってるのでしょうか??」と聞かれても。

どんなソフトを使って
どんな設定でmp4に変換して
iTunes上では観られるのか 
iTunesは動画を同期する設定にちゃんとなってるのか とか
書いてくれなきゃ誰も答えられないと思うよ。

もちろん一番手っ取り早いのはあららら!さん の言う通り
できたという友達に教わることだね。

書込番号:8403548

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/09/24 15:18(1年以上前)

憶測で言わしてもらうと、mp4をitunesに登録した後、更にそのファイルを詳細メニューの「itunes上でipod/phoneバージョンを作成」で変換すれば確実に同期できると思うんだけど・・・。

書込番号:8405124

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/24 15:38(1年以上前)

こんにちわ

そう、すでに変換されたビデオでは、sin changさんが
仰る方法があります。
でも全く新しく変換する場合は、それだと異常に時間が
かかります。2度の変換ですからね。
恐らく、変換ソフトのせいだと思いますから、「変換君」
か「Videora」を使用すれば、一発ですよ。

書込番号:8405181

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/24 22:50(1年以上前)

身近に知っている友達いるのだから聞きましょう

書込番号:8407325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング