『第4世代nanoの4GBモデル?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『第4世代nanoの4GBモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

第4世代nanoの4GBモデル?

2008/10/03 19:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

クチコミ投稿数:6件

先日、友人が家電量販店にいったとき第4世代のnanoの4GBモデルが
あった、と聞き少し調べてみましたが、本当みたいです。↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080922/apple2.htm
なぜイベントなどで公表しなかったのでしょうか?
あと実際に使っている方、機能などは8/16GBモデルと
変わらないでしょうか。
購入するつもりはありませんが、少し気になったので。。。

書込番号:8449462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/10/03 20:02(1年以上前)

試験的に作ったけど、在庫が無くなったらオシマイで、継続して販売するつもりはない、とのことらしいです。

書込番号:8449538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/10/03 20:04(1年以上前)

すいません、↑顔が怒った状態になってしまいました。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4360.html

書込番号:8449545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/03 21:05(1年以上前)

なるほど。。
まぁ、曲やビデオをたくさん入れるには容量が足りないですしね。

書込番号:8449808

ナイスクチコミ!0


zeroAさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/03 22:33(1年以上前)

少し前に、ネットで話題になっていましたがマイクロソフトが販売している
Zune(日本で公式には未発売)の容量の関係で、
4世代nanoは当初は4GBと8GBを予定していたが、
急きょ8GBと16GBにラインナップを変更した。
そのため、急きょラインナップに加わった16GBの販売が遅れた。
また当初ラインナップ予定だった4GBの生産が始まっていたため、
その生産してしまっていた物を今、限定?の4GBnanoとして家電量販店で
販売していると言われています。

※あくまで噂ですので正しいか分かりません。そこのところはご理解ください。

書込番号:8450353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/05 13:16(1年以上前)

みなさん詳しく説明してくださりありがとうございます。

書込番号:8458132

ナイスクチコミ!0


hits_iさん
クチコミ投稿数:20件

2008/10/06 10:59(1年以上前)

このような記事もありました。

http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0809/22/news028.html

書込番号:8462743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング