『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/シルバー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします。

2008/10/11 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

スレ主 ポンシさん
クチコミ投稿数:45件 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオーナーiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の満足度4

ICレコーダーとしても使えましたっけ?使える場合の使い勝手はどうでしょうか?

書込番号:8485249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/11 21:53(1年以上前)

録音機能は無いはずなので無理でしょう

書込番号:8486550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/11 22:23(1年以上前)

いやいや、ところが出来ちゃうのよ。
ロジテックのLIC-iREC01とか録音用の
ドックとかある。
ただ、これ3rdまでって出てるから、
新nano対応でなければ、すぐ対応品が
出ると思うよ。

書込番号:8486745

ナイスクチコミ!0


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/11 23:23(1年以上前)

単体でのボイスメモの録音は純正のマイク付イヤホンの発売をお待ちください。
Apple Earphones with Remote and Mic

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
を購入すれば単体での録音が可能になります。

どちらも近日発売となったまま1ヶ月経過するのですが、
いつ発売になるのやら・・・。

書込番号:8487137

ナイスクチコミ!0


zeroAさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/12 01:04(1年以上前)

私は4世代nanoのボイスメモ機能を使用したことがあります。
iPhone3Gを使用しておりappleのマイク付きイヤホンを所有して
おりまして、繋いでみたところエクストラと設定の間にボイスメモと
いう機能が追加表示されました。
録音した音声があるときはイヤホンを抜いてもボイスメモの項目は表示されたままで、
マイクの付いてないappleのイヤホン(nanoに付属してきたもの)を付けて
再生を押しても再生はできました。もちろん録音は無理でしたが。
録音した音声がないときは、appleのマイク付きイヤホンをnanoから抜いたら
ボイスメモの項目は消えました。
使い勝手は私は普通だと思いました。
音声の再生をしたところの音も普通だと思います。
良いとも言えないし、悪いといった印象でもないです。
私は、専用のICレコーダーを使用したことがないので音は分かりません。
しかし、以前に携帯に付いている(iPhone・iPhone3Gではない)ボイスレコーダーを
使用したところ音声以外にもノイズ音が結構大きかったですが、nanoではそれほど
気にはなりませんでした。

以上が私の個人的に感じたことですので、参考程度に見るだけにしてください。
個人差や、普段から専用のICレコーダーを使用している人には違和感がある可能性も
あります。あくまで私は普通だと感じただけです。

また、使用しているマイク付きイヤホンもiPhone3G専用です。
もうすぐ発売されるiPod用のマイク付きイヤホンとは物が違います。
ですので、iPhone3G用と全く同じ音で録音されるとは断言できません。

書込番号:8487696

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポンシさん
クチコミ投稿数:45件 iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)のオーナーiPod nano MB598J/A シルバー (8GB)の満足度4

2008/10/12 05:09(1年以上前)

返信、ありがとうございます。今後、アクセサリー等で録音が出れば可能性ありですかネ
価格も含めて、様子みていきます。

書込番号:8488150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB598J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング