『同期が出来ません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブラック)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

『同期が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 同期が出来ません

2010/07/27 23:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

スレ主 msnahh...さん
クチコミ投稿数:3件

僕の家には今
第4世代のパープルと
第5世代の
レッドとグリーンの
3つのiPodがあります。

前までは3つとも
ちゃんとiTunesで同期
出来ていたんですが、
ここ1ヶ月間は
第4世代のパープルしか
同期出来なく
なってしまいました。

パソコンに繋いでも
レッドとグリーンは
「iTunesに問題が
発生したため
直ちにiTunesを
終了します。
この問題を
報告して下さい。」
と言うような
エラー報告が出て
同期出来ません。
(開いてもiPodを
接続していると
すぐに中断される。)

急に出来なく
なってしまったので
原因が全く
わからずにいます。

これはやっぱり
パソコンの方に原因が
あるんでしょうか?

それならパープルも
出来なくなると
思うのですが…。

iPodの原因と言うのも
あまり考えられないし。

2つ同時に壊れるのは
おかしいと思うので。
(レッドは買ってまだ
1ヶ月ぐらいなので。)


原因がわかる方は
教えて頂けると
大変助かります。

書込番号:11686160

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/28 00:44(1年以上前)

えらく改行が多いっすね・・・(^-^;

それはともかく、以下の事を試してみて下さい。
・複数のiPodを同時に接続しない
・別のケーブルで接続してみる。古いiPodのケーブルをお使いなら、新しいiPodのケーブルを使う。
・USBハブを使って接続している場合は、パソコンのUSBポートに直に接続する
・iPodをリセットする
・iTunesとQuickTimeをアンインストールし、その後Appleのサイトから最新版をダウンロードし、再インストールする

書込番号:11686565

ナイスクチコミ!1


スレ主 msnahh...さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/28 08:16(1年以上前)

わかりました。
早速試してみます。

教えて頂きありがとうございます(^-^)

書込番号:11687211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/28 11:03(1年以上前)

こんにちは

わたしも、同じような現象が約1月ほど前に起き、こちらに相談しました。

書き込み番号[11630433]

結局は、iTunesのアップデートで解決したのですが、つまりゆの'05さんの
仰られる、もとプログラムの削除から現在の「iTunes」のインストールで
恐らく解決すると思われます。
その際「Apple Application Support」「Apple Device Support」
「Apple Software Update」「BonJour」も一緒に削除されるといいでしょう。
インストール時に一緒に取り込まれます。

あと、nanoのバージョンは1.0.2ですか?アップデートされていない場合
は、それが先かもしれませんね。

書込番号:11687562

ナイスクチコミ!1


スレ主 msnahh...さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/29 09:22(1年以上前)

愛エツコさんこんにちは。
返事が遅くれてしまい
すみませんでした。

教えて頂いた通り試してみたんですが
やはり上手くいきません。

最後に書かれていた
nanoのバージョンとは何ですか??
初心者なのでわからない事が多くて…。

書込番号:11691512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/29 11:29(1年以上前)

msnahh...さん こんにちは

そうか、iTunesが立ち上がらないんでしたね。
チョット次の方法を試してください。
(私はその現象の時は、これで対処していました。)

1.まず、LANを切断してください。
2.iTunesを立ち上げ、nanoを接続してください。
3.認識されたら、LANを接続してください。
(ここまで、うまく行ってますか?)
4.○○さんのiPodをクリックで、右にiPodを表示させてください。
5.中央部分の「更新を確認」をクリックで、後は指示に従ってください。

だいたい、以上でアップデートできます。
もし見当違いであったら、ごめんなさい。


書込番号:11691837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング