『一気にこのCHECKははずすには?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブラック)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

『一気にこのCHECKははずすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一気にこのCHECKははずすには?

2009/04/24 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:7030件

ITUNESで音楽を登録しましたら、
全部にCHECKがついてしまいました。

一気にこのCHECKははずせないですか?

愚問ですが,2000曲をはずすのは、、、

よろしくお願いします。


書込番号:9441111

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/24 18:03(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん こんにちわ

「編集」の「全てを選択」、右クリックで
「選択した項目のチェックマークをはずす」
でOK。

書込番号:9441237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件

2009/04/24 18:08(1年以上前)

Easyecocoさん

できました,

ありがとうございました。

ITUNESは奥が深いですね。

書込番号:9441255

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/24 21:11(1年以上前)

複数選択はWinの常套手段だと思うんだけど・・・
Shift押しながら複数選択したりするのってよくやる事じゃない?

書込番号:9442020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/27 18:55(1年以上前)

ご質問の趣旨とは異なるかもしれませんし、解決なさっているので余計なお世話かもしれませんが・・・

チェックを外すことによる同期制限でも良いのですが、制限したい曲が多い場合は同期設定そのものを変更した方が良いのではないでしょうか?

私の場合は、同期設定を「全ての曲と・・・」から「選択したプレイリスト」に変更し、選択したプレイリスト及びプレイリストに含まれる曲のみを同期する様にしてますよ。

複数のプレイリストを選択可能ですし個人的にはこちらの方が良いかと。
是非お試しになってみて下さい。

書込番号:9456546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 02:22(1年以上前)

Ctrlキーを押しながら、チェックをクリックすると表示されてる曲全部を外したり付けたりできますよ。

書込番号:9458968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング