『ituneを2人のユーザーで使うには』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブラック)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

『ituneを2人のユーザーで使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ituneを2人のユーザーで使うには

2009/07/05 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:16件

今日ipodを購入しました。もともと妻がipodユーザーで、PCには既にituneがインストールされ、ライブラリーには妻の曲が入っている状態です。
同じituneを使って自分の聞きたい曲をipodに入れるにはどうすればよいですか?

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9809170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 21:31(1年以上前)

 としくうさん、こんにちは。

 としくうさん専用のユーザーアカウントを新たに作成されてはどうでしょうか。

書込番号:9809228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/05 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ユーザーアカウントの作り方が分からないのですが、どうしたらよいですか?
初歩的な質問ですみません。。。

書込番号:9809399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 22:02(1年以上前)

シフト押しながら立ち上げると
新しいライブラリが選択(作成)できたんじゃないかと思います。
(Windowsの場合)

書込番号:9809443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/05 22:25(1年以上前)

ポチ店長さん、ありがとうございます。
出来ました!

書込番号:9809629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/05 22:34(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に完了しました。

書込番号:9809693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 23:33(1年以上前)

 としくうさん、こんにちは。

 ユーザーアカウントの作成については、「ヘルプとサポート」で「ユーザーアカウント」と入力してみて下さい。
 結果の中の「ユーザーアカウントを作成する」に詳しい方法が記されています。
 既に「解決済」ですが、ご参考までに…

書込番号:9810177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング