『iTunesへのコピーはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブラック)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

『iTunesへのコピーはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesへのコピーはできますか?

2009/07/30 21:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みます。よろしくお願いします。
この掲示板を参考にさせていただき、通販最安価格にて先日nano4thを購入しました。

これまではWindows Media Playerを使っており、そのライブラリの音楽をnanoに同期させたいのですが、うまくできません。
Windows Media PlayerからiTunesへ音楽をコピーすることは可能なのでしょうか?
初歩的な質問かと思いますが、どうにもできずにnanoの充電のみをしています。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9930958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/30 21:36(1年以上前)

使えませんので、iTunes使って下さい。

書込番号:9931002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 22:11(1年以上前)

わかりました。
破裂の人形さん、ありがとうございました。
iTunesを使っていきます。

書込番号:9931218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 22:49(1年以上前)

CD音源等をWindows Media Playerを使ってPCに落としていたものを、iTunesへ移せるかって事だよね
著作権保護等が掛かって無かったら大丈夫だと思いますよ
iTunes画面のファイル→ファイルをライブラリーに追加もしくはホルダーをライブラリーに追加を選んで、Windows Media Playerで落とした曲の場所を指定すれば良いんじゃないかな
その後に、iTunes経由でnanoに転送する。
勘違いしてたらごめんなさいね

書込番号:9931470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 22:29(1年以上前)

justice野郎さん、ありがとうございました。
なるほど、無事コピーすることができました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

書込番号:9935739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB754J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング