『新しいパソコンに』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『新しいパソコンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいパソコンに

2009/10/01 16:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:116件

質問です。

iPodを使って、iPodのなかに入っている音楽ファイルやビデオ、ムービーを新しいパソコンのiTunesのライブラリーに移動というかコピーは、できるのでしょうか?
ちなみに昔のパソコンは壊れていますのでiTunesは開けません。

出来るのであれば方法を教えて下さい!

書込番号:10241847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/01 19:23(1年以上前)

一応引っこ抜く方法はある…らしいですが、基本的にtouchのディレクトリ構造を解析してフォルダ階層を表示するのは、Appleは公開していないみたいなので、違法の可能性があるとかどうとか…みたいです。

軽く調べた程度なので、何ともいえませんが…

商用ソフトだといいのかは不明ですが、多分ライセンスを取得しているとは思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/070/70827/
こういうものの方が安全…かもしれませんが、一番いいのは昔のPCからHDDを引っこ抜いてUSBで繋ぐか何かして、iTunesのミュージックフォルダを移行してしまうことだと思いますよ。
HDD自体が破損していたらお手上げですが…

AMD至上主義

書込番号:10242477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2009/10/01 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ハードディスクは完全に死んでしまったんで…
データが取れないんですよ。

やはり、もう一度CDからiTunesに入れ直すしか方法はないんでしょうか?

書込番号:10243648

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/01 23:17(1年以上前)

>こんばんわ

Copy transという転送ソフトがあります。
他にもあると思いますが、制限付きのフリーソフト
で試せます。(制限は50曲ですが、再起動で50曲ずつ
転送出来ます)面倒でしたら、購入ですね。

書込番号:10243885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/02 06:50(1年以上前)

私の場合、そもそもCDの曲をiTuneに入れる前に、Windows Media Playerの取り込み機能でCドライブのフォルダーにMP3を保存します。

WindowsMediaPlayerでCDからMP3を取り込む場合、ツールでMP3取り込みに設定してから保存してみてください。

それで一度ハードディスクに落としとくと、iTuneにドラッグアンドドロップでイケマスヨ!

書込番号:10245145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 00:32(1年以上前)

解決済みですが、一応。
iPodには入っていて、iTunesには入ってない曲があったのですが、
PCにつないだら、確認の画面が出て、
iPodから転送するか?みたいに聞かれました。

ちなみにiTunes 9です。

書込番号:10306478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング