『曲の設定について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『曲の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の設定について

2009/05/31 17:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

ipodの中に入ってる曲を好きな順に並べ変えたいのですが、どうやってもできませんでした。
どなたか曲を好きな順に並べ替える事はできないのでしょうか?

書込番号:9631196

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 17:54(1年以上前)

追加質問です。
パソコンの中にある写真をipod nanoに入れるにはどうやったらいいのでしょうか?
今日購入したばっかりなんで全然分かりません。

書込番号:9631264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/31 17:55(1年以上前)

Playlistを作ればよいと思います。

書込番号:9631267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 17:56(1年以上前)

破裂の人形さん 
どうやって作ればよろしいのでしょうか?
初心者なので分かりません。
すいませんが教えてください。

書込番号:9631281

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/31 18:12(1年以上前)

>ys620329さん こんにちわ

曲を好きな順序に並べる簡単な方法は、
曲名の頭に番号をふると出来ますが、結構
めんどくさいですね。

とゆっくり返信している間に新たな質問?
写真は、「○○さんのデバイス」の中の
「写真」タグをクリックすると写真のある
フォルダが表示されますので選んで同期
(適用)で取り込めます。

とまたですね。
プレイリストは左下の+ボタンで作成できます。
お好みの名前を入れてください。
「○○さんのデバイス」の中の「ミュージック」
タグでやはり選んであるいわ全てを同期です。

書込番号:9631347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/31 18:16(1年以上前)

ごめんなさい。
肝心なことを忘れていました。

これ全て、iTunesの中で行ってくださいね。
そして、iPodへ同期です。

書込番号:9631371

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/31 18:21(1年以上前)

もうひとつ間違い。

「○○さんのデバイス」じゃわかりませんよね。

デバイス「○○さんのiPod」が正解ですかね。
ごめんなさーい。

書込番号:9631390

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/05/31 18:35(1年以上前)

Easyecocoさん
どうもありがとうございます。
まだ今日買ったばかりなので、色々と練習をしながらやって生きたいと思います。

書込番号:9631470

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/01 17:00(1年以上前)

プレイリストは作れたのですが、ipodで聞くと曲がちゃんと順番に再生されません。
順番に再生するにはどうしたらいいのでしょうか?
誰か教えてください。お願いします。。

書込番号:9636099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング