『曲が順番に再生されない。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『曲が順番に再生されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲が順番に再生されない。

2009/06/01 17:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

連続投稿失礼します。
プレイリストは作れたのですが、ipod nanoで聞くと曲がちゃんと順番に再生されません。
どうしてでしょうか?
曲が順番に再生させるにはどうしたらいいのでしょうか??
誰か教えてくださいお願いします。。

書込番号:9636106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/01 17:46(1年以上前)

ys620329さん 

ちゃんとプレイリストから再生していますか?。

プレイリストから再生しても、その順番通りに再生されないなら、シャッフル設定になっていませんか?。

書込番号:9636249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/01 19:01(1年以上前)

ハルナスさん
ご回答ありがとうございます。
シャッフル設定になってないか確認してみます。

書込番号:9636551

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/01 19:20(1年以上前)

追加質問です。
ipod nanoはどの位パソコンで充電すれば万充電になるのでしょうか?
説明書には最低3時間以上と書いているのですが・・・
一応気になったので質問してみました。

書込番号:9636642

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/01 19:34(1年以上前)

>ys620329さん こんばんわ

完全充電時間約3時間ですね。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html

マニュアルをダウンロードした方がよいかもですね。

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_4th_gen_UserGuide_j.pdf

書込番号:9636700

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/01 19:39(1年以上前)

ハルナスさん
シャッフル設定をオフにしたら治りました。ありがとうございます。

Easyecocoさん
完全充電は3時間ですね。どうもありがとうございました。

書込番号:9636728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング