『ipodが充電できません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/ブルー)。価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)のオークション

『ipodが充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodが充電できません

2009/06/28 19:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

パソコンに接続して充電しようとしたら、接続されていますの文字が出てそこから充電されません。ipodを動かしても動きません。どうしたらよいのでしょうか?
ちなみに今回だけではなく今日で2回目です。
パソコンに接続した時にはヤフージャパンを開いていました。そのせいなのでしょうか?
いくら接続しても動きません。手も足も出ません。
どなたか治し方を教えていただけないでしょうか?お願いします!

書込番号:9772089

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/28 20:05(1年以上前)

5つのRを試してみましょう。

http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano4gen/#

書込番号:9772162

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 20:09(1年以上前)

hide0829さん 
ipodが動きません。フリーズしています。

書込番号:9772177

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 20:21(1年以上前)

電池の量が減り、完全に電池がなくなったので、もう一度充電したらなんと充電できました!
しかし、前回もこういう風になったのですが、ipodを充電する時に気をつける事ってあるのでしょうか?もうこんな風にはなりたくないので。
ipodを充電する時に何か気をつける事ってあるのでしょうか??
ipodを充電している時、ipodを動かしたりしては駄目ですよね?

書込番号:9772260

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/28 20:23(1年以上前)

>ys620329さん こんばんわ

まず、ホームボタンとスリープボタンの長押しで、
「リセット」してくださいな。
フリーズし難くするには、時々再起動させるか、
「safari」や「メール」を強制終了させると良いです。

書込番号:9772274

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 20:28(1年以上前)

Easyecocoさん
いつもご回答ありがとうございます。
今電池の量が完全になくなったので、ためしにもう一度パソコンにipodを接続したらじゅうでんできました。これからフリーズ、動かなくなったら、Easyecocoさんが言っていた事を試してみようと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:9772304

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 20:33(1年以上前)

Easyecocoさん
ホームボタンとスリープボタンは何処にあるのでしょうか?

書込番号:9772324

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/28 21:05(1年以上前)

ごめんなさい、nanoでしたね。
センターボタンとメニューボタンの間違いです。

書込番号:9772530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 21:10(1年以上前)

Easyecocoさん
どうもありがとうございます!

書込番号:9772575

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/28 21:12(1年以上前)

どうもありがとうございます!

書込番号:9772588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
appleロスレス⇒AIFF、WAVの変換について 17 2010/07/08 20:35:39
ミニコンポに出力するには 2 2010/03/27 19:43:39
新しいパソコンに 5 2009/10/14 0:32:28
iPod nano へ曲を入れるには 2 2009/09/02 16:41:57
歌詞について 1 2009/08/11 19:52:10
ipodが充電できません 9 2009/06/28 21:12:24
曲が順番に再生されない。 5 2009/06/01 19:39:46
曲の設定について 8 2009/06/01 17:00:26
bluetoothについて 4 2009/04/14 18:48:09
聞けない曲 4 2009/03/06 18:57:38

「Apple > iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB732J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング