『付属のプラスチックパーツは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/シルバー)。価格は23,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の価格比較
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の純正オプション
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のレビュー
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のクチコミ
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)の画像・動画
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

『付属のプラスチックパーツは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)を新規書き込みiPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のプラスチックパーツは?

2009/06/13 01:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

先日nano4Gを購入しました。
ケース内に有った白いプラスチックのパーツはどのように使うものでしょうか?
てっきりスタンドかなって思ったのですが、立たない!
大事そうにシールで保護している面に本体がちょうど入る楕円のへこみがあるのですが、
また側面には「17」の数字が書いてあり、なんか販売用のディスプレー用の
様でもあります。
なんなんでしょうか?
むむ〜〜〜気になって捨てられない。

書込番号:9690850

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/13 02:05(1年以上前)

過去ログ調べればいくらでも同じようなスレ立ってるんだけどなぁ・・・
iPod アダプタで検索すればすぐ分かる

書込番号:9690895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/06/13 02:26(1年以上前)

Birdeagleさん

「iPod アダプタ」で調べましたがいくらでもどころか、一つも出ていないようです。
ここへ質問する前に「NANO 付属品で調べましたが該当する内容はありませんでした。

質問のパーツはNANO本体のケースの中に入っていたもので、
充電器についているものとは違います。

書込番号:9690943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/13 05:04(1年以上前)

>「iPod アダプタ」で調べましたがいくらでもどころか、一つも出ていないようです。

 調べ方が悪いようです。
 Googleでの結果は以下の通りです。

 iPod アダプタ に一致する日本語のページ 約 2,740,000 件

書込番号:9691127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/06/13 06:12(1年以上前)

以下の書き込み参照してください。
[8651107]
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512361/SortID=8651107/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iPod%81%40%83A%83%5F%83v%83%5E

書込番号:9691192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/06/13 07:47(1年以上前)

ヒデ@ミントさん
なるほど、納得です。
買った時のBOXにでもはめ込むところがあるのかなって、
あれこれやってみての疑問でした。
さすが欧米、取説が不親切ですね。
とにかくすっきりしました。
これに脚でも接着して、台座として使ってみようかな。

他の方々もありがとうございました。

書込番号:9691339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple最低 32 2010/07/19 22:31:09
iPod nano値下がりしましたね 2 2009/09/23 21:49:46
振動に弱い? 2 2009/08/22 21:40:56
バッテリー残量 6 2009/08/06 17:29:15
操作不能です。。 1 2009/07/23 22:47:24
付属のプラスチックパーツは? 5 2009/06/13 7:47:37
バッテリー残量 2 2009/06/06 23:49:05
アートワークの反映がうまくいきません 3 2009/04/28 23:44:57
電池の劣化具合について 2 2009/04/07 23:42:52
フリーズの対処について 4 2009/04/01 11:57:51

「Apple > iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)
Apple

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod nano MB903J/A シルバー (16GB)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング