iPod nano MB911J/A オレンジ (16GB)
加速度センサー/Cover Flow/Shuffleモードを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/オレンジ)。価格は23,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB911J/A オレンジ (16GB)
先日の金スマでゴールデンボンバーをやっていまして、iPodが出たのですがこの機種で的中していますか?
書込番号:15679078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じゃ〜ん プーおばさん参上!
AQUAstage君 元気!?女々しくてってね!(^^)!
本当は知ってるんでしょう?質問スレじゃないよね。
『ファンタ』美味しかった??
プーおばちゃん、迷惑かしら????
もっと真面な良い情報をお願いしますよっm(__)m
書込番号:15679226
2点
puhtafulさん
毎回丁寧な回答ありがとうm(__)m
ファンタ?残念ながら廃盤品の処分品だからね。
味は美味しかったけど(笑)
あと、縁側があるのでよろしければ認定メンバーに登録しましょうか?
書込番号:15679276
0点
AQUAstageの縁側用IDであるMUSICHOURです(このIDでも少し口コミもやりますよ)
私の縁側は広告してもいいので、油ギル夫さんのスレに広告しても構いません。
認定ユーザー制になっているので、puhtafulさんも依頼すれば即急に入れさせていただきますよ。
あっ、ファンタの次はオランジーナを飲みましたw
久しぶりに飲みましたが、やっぱ夏場に売られている缶入りのほうが好き。
続きは縁側でやりましょう。ここでやるとそぐわないからね。
書込番号:15687947
0点
「Apple > iPod nano MB911J/A オレンジ (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/29 17:55:43 | |
| 4 | 2009/11/11 20:14:20 | |
| 1 | 2009/10/30 16:23:04 | |
| 5 | 2008/11/13 15:44:34 | |
| 6 | 2008/10/21 23:09:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







