『動画ファイルのプロパテイについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

120GBのHDDを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(ブラック)。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:120GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の価格比較
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のレビュー
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のクチコミ
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)の画像・動画
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

『動画ファイルのプロパテイについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)を新規書き込みiPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

スレ主 WakeMeUpさん
クチコミ投稿数:8件

SONY HD Walkmanから初めてのiPodとして乗り換え購入しました。

iTunesに取り込んだ「動画ファイル」はプロパティ画面のオプションで、
メデイアの種類として「ミュージック」、「「ムービー」、「ミュージックビデオ」、「テレビ番組」の何れかを選択できるようですが
これらのプロパテイがiPod上でどのように区別され機能するのか、いまひとつ判然としません。

どなたかこれらの機能・性格について、あるいは詳しい説明が載っている場所を知っていらしたら教えて戴けませんでしょうか?

書込番号:8580885

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/11/01 16:15(1年以上前)

> WakeMeUpさん こんにちわ

私もよく分っていませんが、恐らく単に分りやすく項目を
わけているだけと解釈した方が良いと思います。

「ビデオ」は、「ビデオ」「ミュージックビデオ」「テレビ
番組」のどれかに、項目分け出来ます。
初めに、「ビデオ」に取り込まれますので、プロパティの
オプションで、3つの種類のどれかを選択すれば、それぞれ
の種類に移動して、「ビデオ」からは消えてしまいます。
「ビデオ」を「ミュージックビデオ」に変更した場合は、
ミュージックの中に曲名の後ろにTVアイコン付きで移動します。

iPod上でプレイリストを作成する時は、「On-The-Go]でミュー
ジックについてのみ、曲名の長押しを使って出来ますので、
「ミュージックビデオ」にしておけば、iTunesを使わなくても
iPod上で動画のプレイリストを作成できる訳です。
こんなことぐらいですね。

書込番号:8581601

ナイスクチコミ!1


スレ主 WakeMeUpさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/01 16:53(1年以上前)

> Easyecocoさん 早速の返信ありがとうございます。

「ミュージックビデオ」にするとミュージックのプレイリストに反映されるというのは判りました。
ただし、そこで再生されるのは音だけで映像は無しのようです。
従って「On-The-Go]での再生も音だけ、ということのようですね。

少し調べて↓のような記事を見つけたのですが、この方もやはり試行錯誤のようです。
http://d.hatena.ne.jp/pawaplog/20080131/p1


iPodはフォルダーが1階層しかなかったSONYのものと較べて、分類の方法が数多く用意され、遥かに優れているようです。
せっかく用意されている機能の有効活用のためにも、もう少し詳しい機能説明が欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:8581727

ナイスクチコミ!0


スレ主 WakeMeUpさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/04 21:33(1年以上前)

「テレビ番組」の設定については ↓の記事が参考になりました。
http://d.hatena.ne.jp/denchuinc/20081023

書込番号:8596714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですか? 2 2010/07/04 23:33:36
クルマで使っているのですが 16 2010/05/13 23:44:27
同期時のエラーについて 6 2010/05/04 18:47:53
アルバムアートワークが・・・・ 2 2010/02/09 22:15:27
本体の故障でしょうか。 1 2010/01/04 22:55:25
故障? 6 2009/10/28 17:21:59
歌詞の表示について 2 2010/04/29 2:14:33
バグかな? 0 2009/09/17 22:40:05
車内でのオーディオで聴くについて 3 2009/09/14 2:17:53
160GB 6 2009/09/13 10:05:25

「Apple > iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)」のクチコミを見る(全 1039件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
Apple

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング